スポンサーサイト


ニュートン杯→ビートラ→ニュートン杯を終えて その2

というわけで続き。

VFを始めて12年ほど。

やっと念願のビートライブカップに参加出来ました。

メンバーは
3人の♀♀パパ♂(BR)、気まぐれオレンジ大野(LI)、ミニー・ザ・キッド(LI)、みやび(PA)、子持ちいくない・∀・(VA)

まぁ、クジ引きでいい感じのとこに入ったとかは除きまして、さらっと本編の方を。

初戦、渋谷勢の方々。

ここで謝ってもしょうがないんだけど、お待たせしまくってすいませんでした。

結果はミニーさんが1人抜いて、俺が4人抜き。

記憶に残ってるのは
俺「あと何人?」
大野さん「もう終わったよ」

がむしゃら過ぎて誰をとか、何人倒したかとか全く思い出せず。

とりあえず、大会仕様の「相手が緊張してる間に投げコロス」ってのがうまくいった覚えが。

いまいち実感の無いまま、1回戦突破。

2回戦、八王子のみでぃさんがいるチーム。

みでぃさんとは、ユースト配信でネット対戦してるので、ちょっとやな感じだったり。

結果は大将戦までいくも負け。

気付けば泣いてた。

なんで泣いたかは正直よくわからない。

悔しいのもあるし、もっとやりたいってのもあるし、色々頭の中駆け巡って気付けば泣いてた。

まぁ、ビートラが特別ってのもあるけど、一生懸命やったってことなのかな。

その後は最後まで観戦して屈伸の活躍に涙ぐんだり、赤絨毯かっけーなーとか思ったり。

とりあえず初のビートラは2回戦で終了。

色々な人と話したら、ビートラで勝つこと自体大したもんだよ、とお褒めの言葉を頂く。

やれる事はやって臨んだので、今思い返せば悔いは無い。

残りの今年のニュートン杯はまた次回に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
