FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイドビハインド

パイカードなくしました。

はい、どーも、こんばんは。

皆さん、大切な(特にメイン)カードはターミナルで保険入っておきましょう。
自分はNETで登録後、ターミナルで入会するの忘れてこのザマです。

なのですが、非常に助かったのは
・知人がアイテム大量に所持しているパイカードくれた
・大会戦績プレートはクライアント側に残る。つまり「あさぽん勢」は無事
・アイテムチケット、チームアイテムもクライアント側

と、言うわけで被害は0に近かったです。

でもですね、無くしたと言うよりは、データロストとかバグの類だと思います。

状況を説明しますと、
・財布にVFカードが4枚入っている

・3枚はパイ、ジャン、カゲ。もう一枚は恐らくパイの更新済みカード

・確認で更新済みカード挿す。「このカードは更新済みです。」と表示

・パイカード挿す。「最初に決定したキャラクターになります。」

・え?

って感じなんですが、この状況よく理解できないんですよね。
じゃあ、更新成功したカードはどこ行ったんだと。
別で新規カードなんか持ってなかったし。

とか言ってももう終わったことなんで、どうにもならないんですが。

カードの話は終わりにしまして、少しパイの話を。

アキラ・ジャンに対する虎双破コンボは八の字のみP→46K+Gが入ると思ってたんですが、ジャンにはレバー後ろPにすれば両位置でいける模様。
ジャッキーは八の字のみレバー後ろP→46K+Gが入ります。
既出だったらごめんなさい。

次。

46P+G投げって下段投げと3P+K確定なので、多くの人の選択肢は下段ゆとりですよね。
つまり3K+Gが入ると。
壁際なら66Pとか2_5K。
まぁ、壁際だと6投げ警戒されて46は入らないとは思いますが。
これ一回でもやると次から避け抜けされるんで、一回限りのネタですね。

他の壁際ネタ。

64Pガードされて派生Pカウンターで壁よろけ。
46Kガードされて派生Kカウンターで壁貼り付け。
いい距離で64P+Gで壁に投げて64PPで壁よろけ。

まぁ、これも一回限りですね。
どれも簡単に回避できますし。

さて、明日も秋葉原行くかなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。