スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化干し

ねんがんのプレミアかいいんになったぞ!

というわけなんですが、今のところショップがアレなんで動画以外のメリットが無いのがなんとも・・・。

とりあえず溜め込んだ動画をベタベタ貼り付けていこうと思います。




VSリオン(しおしお)

シリーズ毎にメインがサラなんだかリオンなんだか、よくわからなくなるしおしおとの対戦。
とりあえずコンボ好きな自分からすると堪らない動画になっております。

注目はやはりリオンとアイリーンの壁コンボなんですが、リオンの方がコンボ内に同じ技が含まれていない+一発の威力がでかいということで・・・にしても減りすぎですが。

あとはリオンの3PPや46Kに確反が無いのがどーにも・・・。
これでヨガP振られたら、さらにしんどいんだろうなぁ・・・。




VSジェフリー(もろいそ)

シリーズ最強の性能とか色々言われてるジェフリーです。

とりあえずミドルつえー。
P確なんでなくなったんだよw
徹底して距離戦されたらしんどそーだなぁ・・・。








VSブラッド(いぬじに)

安定性+火力が増したブラッド。

まぁ、動画撮った理由は要所の思い切った選択肢を見てもらいたかっただけなんですがw

基本的に自分は灰色の選択をする事が多いんで、最近は100か0かみたいな選択を勇気を持ってする事を心がけてます。
ブラッドだけに限りませんが、VF5Rでの安易な下Pは半分持っていかれますしね・・・。






VSアキラ(もろいそ)

色々注目するとこがあったんで保存。

とりあえず4R目の2:07のPKヒット後の全回転上段が避けキャンですかされてる点。
・・・それじゃ全回転の意味ねーだろ。
避けた後は弱いけど、避け自体はやけに強い本作品を象徴したような現象です。

避けに関してもう一点。
最終Rの遅らせですが、こんなにあっさり決まったかな?って印象を受けました。
今までだったら避けられてたような・・・。

総じて、有利になったら全回転出すよりも遅らせかバックダッシュ~の方がいいのかも・・・。




VSジャン(スカンク)

久々にジャンを使用しての動画。
対戦相手はメインをレイフェイからジャンに変更したスカンク。

見所は・・・まぁ、見ればすぐわかるんですが、開幕の読み合い。
一応2回読み勝たなければいけませんが、読み勝てば開幕8割。
そこからまくられそうになってる辺り俺の相変わらずの弱さを露呈していますが。

あとはジャンは結構重いのでコンボが若干入りにくいですね。
カウンターでもノーマルでも入るコンボで安定してもいいかもしれません。


まぁ、今回は勝ち動画ばっかりですが、単純に負ける時は瞬殺、勝つ時はギリギリって勝負ばっかりだったってだけですw

というわけで10月はプレミア会員なんですが、お金無いんであんまり出来ないかも。

でもやるんだろうなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。