FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝉時雨

なんだかんだで隙見てはバーチャやってます。
まぁ、バーチャジャンキーなんてそんなもんです。

さて、結局のところジャンは終了と相成りました。
理由としては最終的にこれシューティングになるんだろーなー、っていうのと俺がシューティング不得意&嫌いってわかりやすい理由です。

ま、真の理由はアイリーンの方が面白い、に尽きますが。




VSパイ(たいがー)

特に見所はありませんが、アイリーンの背後9P+K+Gはなんとなくすかすんだなーって感じですか。









VSウルフ(モンちゃん)×2

重量級には43P+Kからの214PPがノーマルで繋がるのが強い。
下Pで割らない限り、好き放題されるんできっちりと割り込むことを推奨します。

あとは33Pの使い方がひたすら間違ってる俺w
投げのプレッシャー与えてないのにしゃがむわけないんだから、おもむろに出しても当たんないっつーのに。
まぁ、33PからのコンボダメージがRになって飛躍的に安定&増加したんで使わないともったいないかなと。
で、マホはやっぱり忘れるなと。





VSシュン(BACH)

オープンバトルで出会ったシュン使い。
地元にはシュン使いで横寝を使いこなしてる人がいないんで、こういう対戦機会は貴重です。

対策としてはこっちが有利時に寝られたら9K+G出すことくらいしか知らないんですが、横寝に当たったのと立ちで当たったのを区別しなきゃいけないのがやや大変で、動画ではそれの影響でコンボが安くなっていますw

とりあえず酔い覚ましが多い部類だと思うんで、戦えないわけではないんですが、前述の通り対戦機会が少ないんで慣れるまでは連戦連敗は仕方ないところかと。


というわけで、これからもちょいちょい動画貼ったりして頑張っていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。