

動画テスト

久々に動画撮ったので貼り付け。

ドガログ貼り付ける際は色々気をつけないとすぐ巻き戻る。
要練習。




VSウルフ(モンちゃん)

とりあえず壁コンボは減るってことで。
壁に追い詰めたときは、66P使うよりも66P+Kと投げの方が効率良いかも。



VSアキラ(はろ)

ジャン相手に46P+Gは厳禁ですな。
お釣りがでかすぎる。
あと、今の俺の実力では崩し七段は六段までしか出ません・・・。
屈伸対策に練習しないと・・・。

とりあえず今回はこんなもんで。

コメントの投稿

非公開コメント

避け抜け入れてるつもりが全て投げモーション出てる・・・orz

俺も投げモーション出しながら投げ抜けとかしてるんでいいんじゃないですかね?w
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
