

サイドブレーキ

今日はカラオケの約束したのでそれを基準に行動。

帰って少しFF。

今日も登録できず。
いつできるんだ?

風呂入ってカラオケに出発。
面子は俺、テンΠ、うなぎ、フェイト。
いつもどおりサンフラワー。
ま、安いからね。
とりあえず2時間でスタート。

久々なんで2曲目で声が枯れ始める。
少し寂しい。
テンΠはバラードが好きなのね。
うなぎは年齢に似合わず懐かしい曲が多い。

最終的に1時間延長して満喫。
フェイトの魂のルフランは背景のEVA映像が結構きた。
ミサトさん、かっこいいわー。

で、終了後近くのバーミヤンで飯というか話しに行く。
アメ車の話になった途端、うなぎのエンジン全開。
めっちゃ笑ったわ。
貧乏神分裂は久々に爆笑した。

また今度行こうな、と約束して解散。

色々楽しかった一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
