

君に真摯な口付けを

珍しく短期にて更新。
今回はVF話オンリーで。

現在、バーチャはビンゴフェスタ中で幻球大放出。
さらに地元ホームのアトランティックシティーは月・木曜日が100円2クレという大サービスにつき、この2曜日はとても混んだりします。
なので今日は、ビンゴフェスタ&100円2クレにつきアトランは大繁盛でしたね。

で、結果。

2010/01/21 23:38
大幻球:540
中幻球:51
小幻球:165
かけら:645

素晴らしい、実に素晴らしい。

全部アイリーンにぶちこんで、ベリーレアアイテム6個ゲット。
これであとは「マジカルリボン 」「ポーズがとれるマジカルステッキ」の2つです。

某ロードロ使いから「アイリーン使ってねーだろ、氏ね!」と誹謗中傷を受けましたが、聞こえませんな全く。

今、アイリーンの時代じゃ無ので火力インフレの時代が終わったら、長き眠りから目覚めることでしょう。

まぁ、とりあえず今はジャン。

ファジー崩すのに苦労してましたが、溜め攻撃を導入してからいい感じ。
ぶっちゃけ、七段は苦労の割りに減らないし何より出せないんで使わないです。

あとはスカ確とか投げをしゃがんだ時にP+Kをぶち込めるように練習中。
横投げ抜けるとか避けられた時に投げ抜け入れるとか色々課題はあるんですけどね。

今日、やってる中で出来る様になったのは、ジェフ戦にてバックスローをゆとり出来たなと。
まぁ、食らえば半分以上持っていかれるんで抜けなきゃダメなんですけど。
自分のスペック上、1方向と他方向を投げ抜け複数入れるとイマイチ1方向に入ってない事が多いので、もうゆとりをで1のみを必ず抜けられるならもうこれでいいやと。

勝率&段位はさびしいもんですが、基本的に自分が上達出来てるのが実感出来ればいいです。

給料入って月曜日になったらまた金争奪追い込みかけよう。

ではまたー。

どるちぇ

あけm(ry。

5ヶ月ほど放置してた毒にも薬にもならないブログです、はい。


*** 三国志大戦 ***

大尉→司空になったけどあっさり落ちて、現在大尉証9。

VER.UPして以来、あんまりモチベが上がらず新カード手に入れるか、ちまちまやる中で面白いデッキに会わない限り、司空返り咲きはあんまり興味無し。

でもLE蒼天馬超はかっこいい。

15067272.jpg


*** VF ***

そこまでモチベが高いわけでも無いのに、幻球目当てでPC版プレミアム会員になってしまった。
暇な時はアトラン行って動画作成に勤しまないとなぁ。

対戦より、アイテム集めに時間費やしている気がする…。


*** FFXI ***

ナイト、レベル75達成。

これもモグボナンザで当たったオートクレールのおかげ。
これ当たらなかったら続けてなかったかもしれない。

装備も結構金かけてますが、NMやらミッションで手に入るものは皆無。

現在はフェロー上げも兼ねて赤を上げてますが、かなりゆっくり。

それ終わったら踊り子かなー。




こんな感じでゲーム編おしまい。
近況は気が向いたらそのうちー。
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
