

旅人の帽子

2ヶ月近く更新してなかったのは、仕事が忙しかったから。
ま、そういうことにしておいてください。

VF話。

全然やってません。
でも、ネタだけは仕入れてあるんで、たまにやる実戦はそれを動画に撮ったりしてます。

どうでもいいですが、勝率変遷↓

734勝815敗(47.39%)

745勝828敗(47.36%)

770勝861敗(47.21%)

776勝878敗(46.92%)

791勝883敗(47.25%)

814勝905敗(47.35%)

どうやら勝率47%切る切らない辺りが、俺の定住地のようで。
もうジャン1本でやってるんで、アイリーンに戻す気はさらさら無いです。

んでも、コンボで半分の時代じゃなくなったら戻したいんですけどね。
雰囲気、このまま鉄拳みたいに過激化の一途を辿りそうなんで、それは結局無いのかな。

動画は、多少ありますが「PeeVee.TV」とか「ZOOME」とか見てくれると助かります。
多分、「ZOOME」の方が見やすいのかな?

http://zoome.jp/miya3/

↑このアドレスからいけるかと。


三国志大戦話。

VERが3.5に変わり、新カードも大量追加と。
なんつーか、MTGみたいにどんどん計略が過激化していきますが、まぁ、それはカードゲームのお約束なんでしょうがないのかな。

現在はテンパイが当ててくれた、厨カード筆頭格の新SR孫策を使用しております。
ぶっちゃけ、このカード以外は小嬌入れるか入れないかくらいの違いしか無いような。
俺は魅力と防柵好きなんで入れる派です。

現在、大尉証5と厨カードの恩恵に預かりまくりなんですが、早くもVER.UPが予定されてるので寿命はそんなに長くなさそうですが。

とりあえず、傾国の時代は・・・もしかしたら二度と来ないのかも。
あの頃は良かったなぁ・・・。


FF話。

FF11もまだ盛り上がってるのに、FF14がオンラインのようで。
色んな人に「やっぱ、やるの?」と聞かれますが、興味無いです。
まぁ、周りの状況見てやるかもしれませんが。
今のとこ、11でやりたい事が尽きないので、やる予定は無しとしておきます。

現在状況ですが、赤が70になったので、偶然手に入れた証使って限界突破挑みましたが、当然の如く負けました。
ちなみに戦法は、普通なら「寝かし」なんですが、正直めんどくさいのと赤がVER.UPで強化されたので「エンハンス+エン系2」でインファイトを挑みましたw
結果は半分ちょい程削って負け。
弱体がきちんと通ってれば勝てたんじゃないかなー、と思います。

ぶっちゃけ赤は70以上はしばらく予定無し。
今はナイトを相当力入れてあげてます。
現在ナイト65。
FOVとカンパニエマラソンを中心にやってるんですが、連合軍戦績交換品の「ラム装備一式」が欲しいので、カンパニエをメインにやってます。


プライベートの話。

まぁ、詳細はあれなんですけど、カラオケよく行ってます。
前より高音が安定するようになったかなと。
あとは体力・・・なのかな・・・。


そんな感じの最近ですが、今後ともよろしくってことでまたー。
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
