

けるぴー

4月はPC版VF.NETもプレミアムも入らない方向で。
残り少しの動画を公開して終了かな。








VS鷹嵐(モンちゃん)

いい加減フレーム本出てくれないですかね?
他のキャラならある程度わかりますけど、鷹嵐はジャンよりわからん。

まぁ、最後はお互い火力にもの言わす方向ですね。







アキラ(ゲム)

あんまりコンボが安定してないのは同段で緊張したからです。
9K+GからはP3P236KKKが良さそうですね。

最後の6投げからは、一応予想した最良の結果になって良かったです。
普段は確定ダメージ取りますけどね。







ウルフ(ゲム)

最後の一撃に尽きる動画。

残り3つほどストックありますが、それはまた今度の機会にー。
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
