

緑竜太守

プレミアのうちに動画貼り付け。







VSウルフ(ゲム星人)

本当はやたら長ったらしい壁コンを食らったのでそれを保存していたんですが、ブレイズで一人用やってた時に上書きしてしまったので、閉店前に慌てて録画。
なのであんまり見所は無いです。

まぁ、強いて言うなら確反が甘いなぁと。
PKで31、4PPKで40とダメージにそんな差は無いんですが、やはりダウンを奪えるのは大きいです。
とはいえ受身攻めもまた難しいところなんですが。

あとはせっかくのOMネタが忘れると全く試合中にOMしなくなるのが困ったところ。
もうおっさんなんで忘れてしまうのはしょうがないんですが、OMからの側面攻めをすると面白さが全然違うので出来れば自然に動かしたいなと。







VSウルフ(モンちゃん)

1R目の最後のタメチョップは絶対ショートの化けだよな。
まぁ、どっちにしても死んでるんですけどねw

3R目の1:39のジャン4PPは腹側避けでかわせるみたいですね。
しかも何気に2度避けされてるしw
ってことはジャンの半回転は
・4P → 腹側に避けられる=背側避けをつぶす
・6K+G →背側に避けられる=腹側避けをつぶす
ってことですね。

4R目2:20の生Kはヒザの化けです。
で生K出ちゃったんで派生のP出そうとしたらヒジが出たと。
ダメダメです。

で、最終ラウンドと。

バックスローから100とかどうかと思うんですけど。
キャッチ投げを投げたのはクセです。
ついキャッチ投げ見ると決まる前に抜けようとしちゃうんですよね。
運良く生投げだったんでネタで側面取りしたんですが、OMは1回でよかったみたいですね。
2回やっちゃうとヒザが入らないと。

まぁ、全体的にいいヒザが打ててるんですけど、捌き1回も出してないな・・・。







VSリオン(あかべこ)

試合内容の前にリングネームを固定しろと。

よく知らなかったんですけど、リオンの8Kはジャンに対してノーマルで安定コンボ入るけどカウンターだと逆に入らなくなるみたいですね。

あとはリオンの1PPはガードしてミドル確定なのかな?
だとしたら結構おいしいけど。

まぁ、あとは特に・・・って感じですかね。

課題としては4段の練習と捌きを忘れない・・・それとジャンのコーディネイトをそろそろどうにかしよう・・・。

そんな感じでまたー。





  
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
