

Re:Re:Re

暇だから書き直そう。

最近で一番大きな出来事は姉の結婚ですかね。
色々な事情があって俺が結婚を知ってから式までが2週間。
式前日にカメラ係を頼んでくる辺りに計画性の無さを感じます。

まぁ、俺の話では無いので詳細は割愛。
とりあえずお幸せに。

***************************************************

ゲームの話。

バーチャはあんまりやってません。
とりあえずゲーセンに行った時はアイテムクエストだけこなすようにしています。
飽きたわけでは無いですが、かつてのように暇があればゲーセン!っていう
モチベはもうありません。

家庭用の箱版はほとんど一人用しかやってないです。
ネット対戦でアイリーン使うとゲーセンで弱くなるので使いません。
ジャスト入力のタイミングずれるし、いちいちラグに対応するの面倒だし。
なんか箱のソフト買おうかなー、エルダースクロールとか。


三国志は五品~四品を行ったり来たり。
傾国は飽きたのと時代の流れ的に相当厳しいのでやめました。
今は蜀をメインに使ってます。
2コスが優秀なのはいいですね。

あとLEの代わりにSR引かせてください。


FF。

「アルタナの神兵」発売。

踊り子が面白そうなのでインスト。

久々にはまってしまいました。
といっても、実生活に影響が出るほどではなく、暇なときはログインって感じです。

カンパニエが実装されたのでソロでも遊べるのが嬉しいですね。
低レベルではあまり恩恵に預かれないんで、そこら辺は相変わらずPT推奨ですが。

しばらくは飽きなそうでなによりです。


まぁ、そんな感じで今年も去年と特に変わりなく遊んで暮らせそうです。

あー

いっぱい書いたのに消えた。

もういいや。
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
