

鋼鉄領域

近況報告。

バーチャ。

久々にこの間がっつりやった。
俺のブレイズはいまいちだな。
方向性が定まってないって感じ。

アイリーンもかなり久々にやってけどやっぱ1000試合以上やってるだけあってしっくりくるな。
本当はVer・UPまで手つけない予定だったんだけど未定のままなのでやっちゃった。
ただ2ヶ月近くまともにやってなかったので6P+Kからの236Kが出なくてびびった。
しかし次のVerはPP6Pよりも236Kの弱体が痛いなぁ。
まぁ、今が強すぎる感はあるが。

三国志。

徳4~6往復中。
デッキが定まらない。
やっぱ相性激しいからつい変えちゃうんだよね。
とりあえず兵種は3種入れるのが一番扱いやすいなぁ。
魏は向いてないっぽいので呉か蜀なんだけど、蜀の2・5コスと2コスが使いやすいからしばらく蜀かな。

思うのは一日に7000円もやってはいかんということだ。

それ以外のゲーム。

最近はファンタジーアースゼロにはまってます。
ここ最近で一番はまってます。
やっぱ戦争メインのMMOは初めてなので新鮮ですね。
あんまりレベルも気にしなくていいし(さすがに10以上はあったほうがいいけど)、装備もそんなに左右しないしとっつきやすいです。
一人じゃ何にも出来ないけど一人が戦況を左右するってのはなかなか今まで無かった感じです。
しばらくははまってそうです。
モンスターハンターはいいや。

仕事。

もうちょいで1年だったり。
この間色々あって自分の習熟の甘さを実感した。
しばらく空いた時間に基礎のおさらいをして、レベル上げていかないとなぁ。
あとはVB(ヴィジュアルベーシック)の基礎も教えてもらったのでそれも覚えていきたいんだけど。
夜勤はあんまり出来ないけど日勤のときに色々勉強するつもり。

そんな感じっす。

FICTION

さて予想通りになったかと言うと、、、。

あんまり。

っつーか正直時間は気にしなかったので何をやったかだけ。

・CD売却&購入
・三国志大戦
・バーチャ
・nod32&ルータ購入

ってとこですか。

まぁ、他にも色々あったんですけど、めんどくさいので割愛。

さよーなら。

味醂

明日の予定を立ててみる。
予定通りにいかないのが人生だからこそ予定をたててみる。

10:00 起床
11:00 家発
11:20 北久里浜駅着
12:00 横浜駅着
12:20 CD屋着
13:30 ヨドバシ着
14:30 パソビ着
15:30 横浜駅着
 ↓ 以下自由時間

とゆー感じですか。
疲れてなかったら一人カラオケを計画。

ありがとうございました。
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
