スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がるねりうす

給料日にPS3を買いました。
給料日の昼にはもうお金が無かったです。

金策として三国志を若干売りました。
主に使い切れない魏のSRですね。
新SRをちょこっと持ってたんでいいお金になりました。

というお金が無い状況の中でも三国志&VFは誘われたら行ってしまう訳で。
そこら辺の意思は弱いけどまぁ別に直す気は無いです。
んでもせっかくPS3買ったんだからノーカード合戦には参加しないようにしないと、とは思っています。
まぁ、この間誘われたVFも初の金争奪出現&獲得したので行ってよかったなと。

ちなみに中身は、





でしたよ。

そのちょい前に取ったのは





なんですが、ターミナルで見たときはどっちが金争奪なのかわかりませんでしたよ。

天使の羽、如意棒、猿の尻尾の三大金争奪は他の二つの色違いの髪型取ってからになりそうです。

先なげーw

あー、そういえばモンちゃんと三本先取で対戦しましたが1-3で負けてしまいました。
セット数が0-3、0-3、3-0、0-3とアイリーン対ウルフらしい感じでしたね。
敗因は典型的な読み負けですか。
他の試合で散々PP6P暴れ見せていたので投げは来ないかなと思ってたら投げられたり、さばき対策のヒザ潰すためにP出してたら毎回スクリュー食らったり。
つーか大体においてそういうフレームの時はファジーでどうにかなるんで真の敗因は「心の甘え」ですかね。
まぁ、モンちゃんとやる時はお互いにかみ合わなくなると徹底的に負け続けるんですが。

家庭用としてはPCゲームの「カルタグラ」をプレイ&クリア。
先輩から借りたんですが「三流のEVE」という説明は実に的を射ていたと思いましたね。
この手のゲームには珍しいくらいのダメダメな主人公なのが新しいと言えば新しいのかも。
一応全ED見ようかなと思ってますが真ED見たから別に見ないかも。

そんなこんなでまたー。
スポンサーサイト
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。