

悠遠

今月はほとんど夜勤です。
まぁ、給料日を楽しみにすることとしますか。

最近は三国志とバーチャのモチベが逆転したかな。
三国志はちょっと一時期の蜀単としか当たらない、よりは多少マシだけど同じようなデッキばっかに辟易、ってとこかな。

バーチャはなんだろ、特に思い浮かばないけどやっぱ面白いかな。
もしかしたらVIP会員復帰させるかも。
んでも今更身内の対戦上げてもつまんないか。
とりあえずアイリーンとエルを7:3くらいの力配分でやりたいと。
エルはマジできついけど。

あとはFFかな。
やっと60までいったからあとはAFコンプするだけなんだけど、帽子クエのお化けが強くてなかなか取れない。
LSのみんなに手伝ってもらうしかないなぁ。
最近はビシージのレベルがまた戻っちゃったんで、一人で取れるエクレアを頑張ってます。
今んとこ「月山」と「マイコフィルカフス」だけですが。
あー、召還獣集めもいいかもなぁ。
まぁ、ぼちぼちってとこですか。

あとはなんだろ。
あー、ハルヒの新刊が面白かった。
6月1日には早くも続編が出るらしいのでそちらも期待。

他はえーと、、、。
あ、軍総杯があった。
鉄拳はやることはもう無いだろうけど映像として見る分には非常に面白い。
今回は特に韓国勢、メンストリュウ、ティッシュもんの負けられない理由とか、色々見てる側に映像以外にも伝わるものがあってすんげー面白かった。
なんか昔のバーチャ2みたいな地区ごとの対立が今もあるってのはなかなかいいなぁと。
今のバーチャはもう慣れ合いに近いからなぁ。
いやそれが全て悪いわけでは無いんだけど、対戦する上ではそういう「餓え」「危機感」とかそういうのも必要かなと。
個人でそういう意識を持ち続けるのは難しいからそういう意味でも軍総杯は面白かった。
チーム戦の面白さも伝わってくるし。
うん、あれで1300円は安い。

そんなとこですか。

お疲れ様でした。



プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
