

カット

近況報告。

じゃ、まずはあんまり変化無いゲーム関係から。

バーチャは変わらず。

三国志は呂布ワラと鮑、魏の優秀カード群といった厨デッキに辟易しとります。
トレードでSR夏候惇手に入れたんで時代に逆行した魏涼傾国デッキでいきますよ。
でも、トウガイの刹那神速は無理。
早くバージョンアップして厨を粛清してほしいなぁ。

んで今期二度目のスキーに行ってきました。
行って来たのは白馬47。
何県にあったかは忘れましたけど。





相変わらずボーゲン一辺倒でしたが楽しいハプニングツアーでした。
死者が出なければいいんですよ、ええ。

===============================

最近思うこと。

常識備わってない奴に不快な思いをさせられることが多い。

電車は特に多い。
着信音全開&バカ声で会話。
空いた席横入り。
座る時にタックルの如く座る。
これはクソジジィ、クソババァに多い。
あー、別に常識備わってる人はちゃんと老人って書きますから。
上記のように常識の無い奴らはクソ呼ばわりで問題無い。

あとは店ね。
教育とかしてないんだろうなぁ。
ひどいのは久里浜と五反田のセブンイレブンね。
最悪。
あれで金もらってるかと思うと恐ろしいね。
まぁ、あんなのが就職したらそれはそれで迷惑だが。

なんつーか。

こうゆー奴らには注意していいのだろうか?
難しいところだよね。
電車なんかで注意して他の人が不快に思ったら俺も同類なんだろうし。
コンビ二なんかは急いでるからこんなカスどもに時間かけるのももったいないし。

正直者はバカを見るというか、いじめっ子世にはばかるというか。

生きていくには「真面目」は不便なもんですよ。

常識ある人とだけ付き合うのも難しいけど、ストレス感じないように生きるには必然的にそうなるんだろうなぁ。

また、明日から頑張って生きよう。

断崖絶壁

給料入ったんでお出かけ。

家賃振り込んで中央行って三国志。

4千円やったけどRの一枚も出なかったよ、、、。
カプコンは出が悪い。
新VERになってからはアトランのほうが出るなぁ。
まぁ、連環MASTERになったし、いい戦器3つ出たからいいや。

、、、良くないけど。

そのあと久々に行ってきましたよ。

三時間カラオケ。

前にフェイトと行ったとこなんだけで中通りの地下にあるカラオケ。
18:00までに行けば三時間680円という格安な値段で、ソフトドリンク飲み放題な上に持ち込み自由という至れり尽くせりっぷり。
唯一の欠点は電波が届かないんで携帯が繋がらないっとことかな。

んでは歌った一覧を。

「恋人」 SHAZNA
「AGITATOR」 PIERROT
「ICAROSS」     〃
「COCOON」      〃
「HILL -幻覚の雪ー」 〃
「壊れていくこの世界で」  〃
「BIRTHDAY」    〃
「真昼の月 -MOON AT MID DAYー」 聖飢魔Ⅱ
「世界一のくちづけを」 〃
「FIRE AFTER FIRE」 〃
「HOLY BLOOD -闘いの血統-」 〃
「Brand New Song」 〃
「meet again」 Laputa
「YELLOW YELLOW HAPPY」 ポケットビスケッツ
「GLAMOLOUS SKY」 NANA(以下略)
「大都会」 クリスタルキング
「Ivory Trees」 La'cryma christi
「IN FOREST」 〃
「1/3の純情な感情」 SIAMSHADE
「シャットダウン」 ヴィドール
「透明ナカゴ」 〃
「空と君のあいだに」 中島みゆき
「旅人のうた」 〃
「魂のルフラン」 高橋洋子
「組曲「義経」 ~悪忌判官~」 陰陽座
「Withou-you」 La'cryma christi
「With-you」 〃
「eternal colors」 〃
「THE SCENT」 〃
「南国」 〃
「偏西風」 〃
「未来航路」 〃
「morning whisper」 〃
「Lhasa」 〃
「御旗のもとに」 巴里歌劇団

・PIERROT
学生の時には歌えたんだけどもう無理っぽい。
次からは除外かなぁ。

・聖飢魔Ⅱ
「真昼の月」は前はきつかったんだけど今回は結構いけたなぁ。
というか全般的に歌いやすかったんだけどあんまり曲が無かったのが残念。

・ポケットビスケッツ
歌えたけど歌詞忘れてた。

・NANA(以下略)
歌えたけど(以下略)

・クリスタルキング
思ってたより高くなかった。
ただ二人いないとダメだな。

・ヴィドール
好きだけど音程が合わない典型的なパターンだった。

・La'cryma christi
今年の1月いっぱいで解散してしまった。
昔からのV系の生き残りがまた一つ減ってしまった。
俺にとっては歌いやすいんだけど最近の曲知らなかったり。

まぁ、そんなわけでストレス解消になりました。

帰りにきたくり屋でラーメン食ったけどあんまり食えなかったなぁ。
もうちょっと抑えて食べないとダメかも。

とりあえず疲れた。
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
