

林檎飴

ダーツ100円で右腕が筋肉痛ですよ、こんにちは。

最近は仕事が忙しいです。
そんな中、忘年会の2次会で9時間カラオケとか行ってます。
同僚で歌の趣味がひじょーに合う人がいるのでかなり楽しいです。
同僚が歌ってる歌で気に入ったら後で調べたりしてます。
昨日も行って来たのですが、途中で人の歌が耳に入らなくなってきたんで寝てしまいました。
人間眠い時は大音量のカラオケも全く気にならないものですね。

んでは、ゲーム話。

当然の如くバーチャは全くやってません。

三国志は同僚の影響もあってやりまくってます。
財布が圧迫されまくりです。
VER.UPが近いんで控えたいとこですがそうもいかないってのがアレですな。

新作でやりたいのはアルカナハートとギルティアクセントコア。
どちらもアトランに入るか微妙なとこなんで出来るかは難しいとこです。

あとは何かアーケードでカードゲームもう一つ出て欲しいですね。
SNK VS CAPCOM カードファイターズとか出ないかなー。



あぶねー

危うくコンビ二で泣くとこだった。
ワンピースはこれだから困る。

最近はー、えー、仕事も新しいステップに移行したんで結構楽しいです。
この間IDカードなくしかけて泣きそうになりましたが。

泣いてばっかだな、俺。

ゲームは、、、主に三国志かな。
やっと14州になったししばらくは新デッキではなく5枚大徳を調整するくらいにしとこうかなと。
とはいえ今はシフクノと全く同じデッキ構成ですが。
本当は刹那とか鼓舞とか色々使いたいんですがね。

バーチャはまぁ、少しずつやっていこうかなと。

まぁ、そんな感じで。

久々に更新した割にはあんま書くこと無かったわ。
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
