

組成

今日は夜勤ですわ。
夜勤前の微妙な時間に更新。

まぁ、特に何も無いんですけど。

三国志が面白いんだけど、最近やりすぎてマヒしてきた。
多少は猶予無いとダメだね。
とりあえずSR欲しさに掘るのはやめよう。
特に欲しいSRがあるわけでもないし。

バーチャはどうなんだろ。
面白いは面白いんだけど自ら進んでゲーセン行く理由になるほどでも無いのが現状。

とりあえず今は三国志で覇者になるのを目標にしよう。

仕事のほうはちょうど一ヶ月くらい経ったかな。
まだそこまであれですが仲間には打ち解けたかなと。

あー、また戻るけど三国志は店内対戦が面白い。
しーたんとの2戦はかなり面白かった。
油断禁物って言葉を思い出しました。
精進精進。

FFはAFが揃ってきたんであとはレベルを合わせるのみです。
60まで遠いがゆっくり頑張るかな。

音楽は筋肉少女帯はまぁまぁだったけど、人間椅子は全くダメだった。
あと奥井雅美はやっぱり普通にいいね。

アルカナハートに期待しつつ。

んじゃ。

放置も一つの愛

就職して結構な時間が経ちました。
このブログは結構愛着があるのでやめる気は今のところ無いです。

さて仕事始めてからはあんまりゲーセン行ってません。
基本6時起きなんで閉店までいるときついんで。
まぁ、それ以上にお金が無いというのもあるんですが。

あー、それで一つ。

派遣が給料払ってくんなくてやばい。

一応しつこく電話したおかげで15日に入るようにはなりましたが。
本来は5日ですよ?
これで振り込まれてなかったら法的手段に出るしかありませんな。

派遣やるならバイトのほうがいいって感じです。

今のとこの給料入ったらいっぱい遊ぶぞー。

ところでPS3なんですけどね。
個人的には初期不良に1票派なんで買い控えです。
でもバーチャ5が出たら即買います。
お金に余裕があったら60GBのほう買いたいですね。
高いけど。

また思い出したら書きます。


プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
