

就職しました

とういわけで就職しました。

10月16日~20日は横浜の本社で研修。
初日、2日目はエクセル・ワードの勉強。
つっても書類渡されて「これと同じの作って」って感じでしたが。
まぁ、慣れたら簡単でしたね。
残りはほとんど電話番。
上司が忙しいみたいであんまり俺の面倒見れなかったみたいで。
最終日に謝られました。

23日から五反田。
電車で1時間20分くらいかかりますが意外と苦じゃなかったり。
仕事場の空気が悪くないので行くのもつらくないです。
内容は機密なんで言えませんが、まぁそれくらいセキュリティが厳しいということで。

これからはあまり平日はゲーセンに行けなくなります。
つーか行きたくありませんw
疲れてる時にやっても楽しくないし。
何より次の日早いしw

しかし最近の三国志運はすごいです。
少ない金額でSR引きまくってます。
なんか急にSRが増えてしまいました。
んでも残念なことに微妙なのが多い。
ちょっと前まで強かったとかそんなのばっか。
何も引かないよりいいですが。

というわけでプライベートな時間は減りましたが結構充実してます。
頑張ります、はい。

うどんこ病

アメリカザリガニのキカイノカラダー!
は面白いね。
MH編が好きです。

仕事開始まであと4日。
何しようかなーと思いながら毎日が終っていきます。
前の仕事やめた時にも思ったけどニート楽しい期間は3日くらいだな。
要するに決められた休み以外はあまり必要としない体になってるということ。
でも仕事してると休みたくなる。
そんな性分。

野球は日ハム応援してます。
特に理由はありません。
なんとなくです。

誰か書くネタください。
ネタさえあれば毎日書きます。

日々是睡眠也

ブログとmixiの使い分けどうしようかなー、と思ってたけどバーチャ話はmixiでそれ以外の日常とかFFはこっちにすることにしました。

アニメ版デスノを見た。
原作は第1部でギブした俺ですがアニメ版は今んとこ違和感無い出来になってるんじゃないでしょうか?
と言ってもライトとリュークしか出てきてませんが。

一つ言うなら。

OP(EDも?)メアかー。
一声聞いただけでメアだとわかる俺もあれだが。
メアの曲は盛り上がるとこが無いんだよなー。
歌も大してうまくないし。

話変えて。

明日給料日です。
明日はかなり綿密に予定が立ってます。
家賃、電話料金、電気代、水道料金、保険料の支払い、原付免許更新、前の派遣の作業服、ID、保険証返却。
ルート間違えたら終わりだなー。

原付なんて取ってから一度も乗ってないけど。

なんで取ったかって言うと、前の前の会社で重機の免許取るのに必要っていうかあると講習が一日短くなるって言うから取ったんだけど。

落ちるの嫌だったから念を入れて半年ほど会社の昼休みに勉強してから取った。

で、原付免許取った次の日に報告したら。

「悪ぃ、普通車免許じゃなきゃ意味無かった。」

とか言われたんでさすがにキレたら、
「なんだよ、俺が悪いのかよ?」
とか意味不明なことを言われました。

これだから肉体労働系の上司は嫌なんだよ。
非を認めないやつが多いから。
まぁ、全部が全部とは言わんが。

話それた。

まぁ、全部終ったらアトラン行こうかな。

FFは赤が55になりました。
ということで限界突破クエスト2をやらなきゃいけない。
これをこなさないと56以降になれないんで。
ついでにAF篭手もこなさないと。
60になったらAF全部そろうからそしたら一段落だなー。
開始から2年で60とか俺らしいなぁ。
まぁ、まだ未定だけど。

そういえばこの間ふと思いだしたこと。

高校の時にてんとう虫のはさみ持ってるやつはなんてしっかりしてるやつんだんだろうって思った。

わかる人だけわかればいいのです。

ではまた。





プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
