

大ワシの心臓

夜勤明けたので更新。

最近はやりたいことに金と時間が追いつかず結局あんまりやれてません。
やりたいことは
・VP2
・FF11
・三国志大戦2
・掃除

主に上の二つしか出来てません。
まぁ、十分っちゃあ十分ですが。
VP2はゆっくりやってます。
前作とは違った面白さがあるのでやり応えがありますね。
シューティングみたいに敵にパーツの概念があってどのパーツを壊すかで落とすアイテムが変わるので一人の敵も倒し方変えたりとなかなか飽きません。
うまくいくと一人の敵が5個くらいアイテム落としたりするのがかなり気持ちいいです。

まぁ、そのおかげで全然すすんでませんが。

FFは仕事の忙しさでPTは出来ませんがビシージやりまくり。
この間は短時間に3回あってつい寝る時間減らしてやってしまいました。
おかげで経験値1500くらいもらえました。
まじでこれだけで53まで上がりそうです。
今5800/9200です。

三国志は色々試したいんだよなぁ。
SR孫堅楽しいし人馬もやりたいし。
まぁ、これは来月になるかな。

掃除。
これは主に布団が干したい。
天気が悪すぎて干せない。
今回の3日はそこそこ晴れるみたいなんで干せたらいいなと。

そんなとこです。

トラップですか

さて夜勤も終わったので更新しますか。

最近はマジで寝て起きて仕事の繰り返し。
派遣は大変ですなぁ。

そういえば少し前に面接受けたんですが。
連絡日に連絡来ないってことはそういうことなんでしょうなぁ。

ちょっと前に大船行って来たんですが。
駅で人と会っただけで衣笠に帰って切符、、、が通らない。
そういや改札出てないから通らないのか。

俺「すいません。大船行ってそのまま帰ってきたんですけど。」
駅員「大船行ったんでしょ?じゃ390円。」

降りても降りなくても一緒かよ。
だったら初乗りで買えばよかったよ。

で、また話題転換。

ミステリートクリアしたって言ったっけ?
ま、とりあえずクリアしました。
所要日数2日。
ま、ちと短いかな。
感想としては、、、。
2がある前提で作られてるから何も完結してない。
だから特に感想と言うべき物は特に無いかな。
あえて言わせてもらえば。

悪役多すぎ、変装多すぎ。
総じて強引すぎ。
2に期待しましょう。

でも、出んのかなぁ、、、。

えー、他には、、、。

あー、ハルヒ最新巻+マンガ版買いました。
小説のほうは相変わらず面白かったですね。
マンガは、、、。
ま、よくありがちな原画と作画が違うという。
いまいち。

あとはEVER17やったんだけど。

俺には無理ぽ。
なんかキャラに魅力感じないわ。
全クリは厳しい。
さらに何週かしないといけないなんて拷問です、さようなら。





他には何かあったかな。

あー、ラ・ピュセルも結構やってます。
なんかひたすらなレベル上げって久々な感じ。

ま、そんなとこですわ。

んでは次回はいつ更新か不明ー。

宮前商店街

今日はお休み&面接。
久々のスーツに身を包み行ってきました。

場所はあんまり迷わず。
駅からかなり近かったので時間が余りまくり。
うろうろしてから近くのコンビ二で立ち読みで時間つぶし。
20分ほどしてから再出発。

で、まぁ来たんだけど、、、。

なんか写真と違うなぁ、、、。
確か写真だとなんかでかいビルだったような、、、。
でも、目の前にあるのはただの雑居ビル。
少し危機を感じつつ入る。

やっぱただのマンションだなぁ。
一室を事務所にしただけな様な感じ。

面接して業務内容のビデオを見てから就業規則の説明。

資格取るまで仕事できない、、、。

22万~て資格四つ取ってから、、、。

出張、夜勤ありって、、、。

なんも書いてなかったんですけど、、、。

こりゃ、ねーなとか思いながら面接終了。
ま、正直受かるとは思いませんが受かっても蹴るつもりです。
だって資格の勉強中はh/800てさー。
アトランで働かせてもらったほうがいいよw

しーたんにメールするとアトランにいるとの返事。
スーツ姿でアトランに。

三国志やるも。
なんか気が乗らないというかなんというか。
多分今回の仕事やる気だったからモチベ降下が激しかったんだろうなぁ。
あんま寝てないってのもある。

しーたんが帰るというので俺も帰宅。

なんか疲れたなぁ。
早く次の就職先探さなきゃな。

はぁ、、、。

ボロンゴ

やっと夜勤も終わり。
夜勤で早出とか体おかしくなるわ。

家に帰って寝ようと思ったけどアトランにみんな行くらしいので出撃。
寝ないで遊ぶとか久々だわ。
とりあえずみんなで三国志2。
相変わらず大盛況のようで。
休日だから人が凄いね。
でも占有台をみんなで回せるので気になんない。

稼動初日以来のプレイ。
とりあえず動かせるの呉単だけなんで呉バラで遊ぶ。
ちょっと槍撃とかの新技が使いこなせないけど結構いい感じ。
途中、象兵にやられたけど討伐成功も何回かできた。

今回はもし必要無いレアが出たらみんなにあげるようにした。
1ではみんなから山ほどカードもらってるからね。
とりあえず手元にカードが残らないくらいみんなに還元できたんで嬉しいです。
しかし俺旧レアしか引かなかったな。

で、合間見てバーチャも少し。
しーたん、スカンクさんと何回か。
ジャッキー強いね。
苦手キャラがいないのがいい。
サラだと上位男キャラきついんだよね。
早く5出ないかなぁ。

家に帰って寝ようとするもいまいち眠れず。
徹夜で遊んだから体がおかしくなった模様。

とりあえずFF。
PTなんかはもちろん無理なんでうろうろしてるだけ。
で、リージョン情報みたらトロールが攻めてきそうなんでそれまで待つことに。
まぁ、それが3時間後くらいになるんですが。

で、ビシージ開始。
今回はLSの何人かと組んで遊ぶ。
ビシージでレベル52とかあんま意味無いんで回復要員&スキル上げ。
ファイア2で4とかしか与えられないからねw






あんま人がいないように見えますが実際は処理落ちしてるだけで結構な人数がいます。
20分くらいして撤退して経験値&戦績700もらいました。

それから少しして俺もログアウト。

しかしPS3出たらFFどうなるんだろ?
2でも出来るから3でも出来るのかな?
2組と3組とかになるのかなー。
PC、PS2、XBOX360についでPS3とか今までに無いMMOだなー。

早く出ないかな、PS3。



プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
