

アルゲリーチ

今日からの日勤4日は残業確定です。
いや、4日目は微妙なんだけど。
なんか忙しくて弁当作る気がしません。

FFは日々調理スキル上げ&ギルドポイント稼ぎの毎日です。
でも結構満足。

「く」

「クジャクの護符」
FFで長い間に渡り高価格を維持し続けるアイテム。
効果は命中アップ。
いまだに1千万Gクラスの値段がする。
これを求めてBCに挑む冒険者が後を絶たない。

「クーペレーションカップ」
スト3の大会。
去年の優勝チームの使用キャラがすごい。
3強はいないわ、いぶきはいるわ。
早く見たいなぁ。

「クドカン」
どこいった?
興味ないけど。

「久遠の絆」
いろんな人にすすめられてるけどまだ手出してない。
買うならPS2版なのかな?
確か再降臨が良かったとか言われた気がする。

だるー。

帝京高校サヨナラツーラン剣

今日はしーたんと遊ぶ日。

最初は卓球。
とりあえず一時間。
久々にやるけど結構楽しいね。
あっという間に時間経った。

次はアトラン。
まぁ、本当に色々あってアトランで終わり。
本当はテニス、カラオケ、ビリヤードとかやる予定だったんだけどね。
ま、次回に期待ということで。

久々の三国志。
呉でやろうとしたんだけど全くダメ。
天啓意識しすぎたかな。
前みたいに火計メインのほうがいいかも。

デッキ変えて飛天。
こっちは色々変えてやったけど面白かった。
夏候惇強いね。
能力申し分なし。
あとは舞うか舞わないかの見極めが重要かな。

で、バーチャ。
今日はカゲばっかだったな。
でも相変わらず朱雀は出ず。
ま、もう捨ててるけど。

みんなでメシ食ったりして閉店くらいで帰宅。

卓球面白かったなぁ。

「き」

「キング」
シリーズ事に技の変化が激しい。
たまにコマンド投げ持ってたりする。
トルネードキックはころころ性能が変わる。

「キキララ」
もうサンリオはキティだけが売りなのかな?
昔ター坊とかいた気がすんだけどあれサンリオだっけ?

「痕」
ちょっとやってみたい。
2年前くらいにリメイクされてたような。
でも絵が大幅に変わってたから別物かと思った。

「牛乳」
大体一日一本飲む。
これ無しで生きていくのは結構厳しい。

またー。

通知

今日は夜勤最終日。
今日も仕事無し。
他工程を教わる。

、、、こっちのほうがいいや。

今回の夜勤は残業一切無しでした。

んでは。

「か」

「カノープス」
有翼ユニット。
初期装備はスピア。
基本は別の装備させたほうがいいらしいが俺は最後まで槍装備貫いた。
最後のほうのコルヌリコルヌとかマジ最強。
初代伝説のオウガバトルではこいつの妹に泣かされた人多数。

「加奈」
よく知らね。

「カードゲーム」
今までやったのはMTG、モンコレ、スレイヤーズファイト、リーフファイト、三国志大戦、、、かな。
一番金使ったのはMTG。
3年くらいやってたかな。
今は三国志一本。
BBHは手出す気無し。

「花粉症」
俺は違う。
でも突然なったりするらしい。
そうなったらやだなぁ。

んではー。

傾国の警告

夜勤3日目。
今夜は俺んとこの生産が無いんで他の手伝い。
って言ってもどの工程も必要ないんだけどね。

と思ったら前半半分だけ仕事が出来た。
で、後半は他のとこをうろちょろと。
ひまひまひー、って感じ。

んでは。

「お」

「オメガレッド」
結構好きなキャラ。
原作ではウルヴァリンのライバルだったかな?
体力吸収キャラは好き。
初出のX-MENの時の超必はとんでもない減り方してた。
次に出たのはマーブルVSストリートファイター。
これはゲーム自体があれだったのでいまいち記憶に無い。
とりあえず憲麻呂は失敗だろ。

「黄金バット」
名前とあのインパクトある姿しか覚えとらん。
誰か内容教えて。

「オールドマン」
原作は日本の漫画。
韓国(だったと思う)が映画化。
何が違うかというとオチが違う。
ストーリー的にはある日いきなり拉致された主人公。
理由もわからないまま6年がたったある日突然開放される。
拉致の首謀者を捕まえると
「なぜお前が拉致されたか当ててみろ。
 それがわかったら俺は自分で死んでやる」
と言われ事実を追い求めるうちに意外な事実が。
って感じ。
俺はオチ知ってるんだけど正直な感想は漫画版だけでいい。
映画版の方のオチはおかしい。
その事実の場合、拉致ではなく殺すだろ。
漫画版なら納得。
でも漫画版はもう手に入らないと思われるワナ。

ではまた明日ー。

闇色吐息

FF面白いねー。
今日はLSメンと釣り。
セルビナ⇔マウラ間を往復。
釣りスキル上げと海賊狩りの両方が目的。
一回だけ海賊来てちょっと緊張したな。
でも退治できました。
知らない二人組がお亡くなりになったのでレイズも忘れずにかけてあげる。
つーか戦闘中に英語でレイズくれってうるさかったんだけどね。
何回か往復して解散。
0.2くらい上がったかな。
なかなか釣りも楽しいもんだ。

「え」

「エクソダスギルティー」
何回か書いてますがまぁそれはいいじゃん?
俺の中ではかなり面白いゲームでした。
他人の評価は知ったこっちゃ無いです。

「エメリヤー・エンコ・ヒョードル」
最強じゃね?
とりあえずあとやってないのハリトーノフくらいか。
まさしく皇帝。

「エンドセクター」
みんな知らないけど面白いです。
内容としてはサウンドノベル+カードゲームかな。
育成要素もあってかなりはまれます。
個人的にはバールがなかなか強いと思います。
あ、全てを知りえしものは除いてね。
興味ある方はお貸ししますんで気軽にどうぞ。

「エスニカ」
久里浜にあったゲームショップ。
どうやらつぶれたらしい。
SNK系を主に取り扱ってましたね。
ネオジオとかもかなり豊富だった。
つまりマイナー。

今回は結構マニアックなものが多かったかな。

この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

夜勤の日は日記更新が滞ってしまうもので。

FFはレベル上げやる気があるときほど誘われない。
そんなもんです。

「う」

「ウイニングポスト」
思い出のゲーム。
知り合いの兄ちゃんからスーファミもらったときに一緒にもらったソフトの中の一本。
音楽もなかなか良かったです。
一応凱旋門賞は制覇しました。
あのときはかなり感動したなぁ。
そのうち他のソフトやりだして自然と忘れていった。

「ウィンダス」
タルタルとミスラの国。
とにかく広い。
めちゃめちゃ広い。
そしてギルドも多い。
で、シャウトは少ない。
なんか落ち着ける国。

「ウルティマ」
自由度の高いゲーム。
オンラインの方は長い間人気を誇る。
でも洋ゲーなのでなんか好きになれない。
人の日記とか見てる分には面白そう。

「梅原大吾」
この間、格闘ゲームあんま知らない人まで名前知っててびびった。
世界的に有名なんだなぁと実感。
何回見てもブロッキング動画は神。

ゲームのことばっかですな。

平安京バクテリア

今日から夜勤。
連絡はコメントにでもお願いします。

じゃ、書く事も無いので昨日の続き。

「い」

・EVE burst error
不朽の名作。
俺の中で不動の一位。
でもPS2版は最悪。
これを機に菅野作品の虜に。

・イカ
俺が食える数少ない刺身。
でも結構高いんだよね。
イカ納豆も好物、
これもまた高い。

・色
黒・赤が好き。
黄・緑はあんまり好きじゃない。
私服は黒ばっかり。
夏は激暑。

すでにネタに詰まってきた感あり。

メロンパイ

やっと「アトルガンの秘宝」登録完了。
つーか、課金のほうも混雑してたけどいいのか?
プレイヤーいなくなるぞ。

ログインして調理上げ。
ひたすらメロンパイ作り。
2くらい上がったかな。
活魚合成取ってスシでスキル上げして利益出したいもんだ。

さて。
仕事中に考えた新企画。
「あ」~「わ」まで一日一つずつ選んでそれ一つにつき3~5個フレーズ考えてそれについてコメント。
ま、埋め企画です。

「あ」

・アトランティックシティー
俺の2番目のバイト先。
結構長くいたような気がするけど実際は一年弱。
今思えばここで働いてたときが一番面白かったかな。
バイトやめても長い付き合い。
みんなの集合場所でもあります。

・アマデウス
好きだったバンド。
解散はしてないもののしたも同然。
構成は陰陽座と似てるかな。
こっちは洋風だけど。
アルバムの半分は語り。
かなりかっこよかったんだけど短命でした。

・アロセール
雷神の弓持たせて最後まで活躍するユニット。
基本的に俺はCルートしかやったことないがそれ以外のルートでは出てこない、もしくは途中で離脱らしい。
高台に乗った時の砲台っぷりはまさに鬼。

・赤魔道士
5のときはあんまり強くないジョブだったけど11ではソロでNM狩れるほどの強さを誇る。
リフレシュ、ストンスキン、ファランクスなどを覚えたあたりがかなりの強さのなる。
AF装備が一番かっこいいキャラ。

初日はこんな感じで。

頑張ります。

サイドブレーキ

今日はカラオケの約束したのでそれを基準に行動。

帰って少しFF。

今日も登録できず。
いつできるんだ?

風呂入ってカラオケに出発。
面子は俺、テンΠ、うなぎ、フェイト。
いつもどおりサンフラワー。
ま、安いからね。
とりあえず2時間でスタート。

久々なんで2曲目で声が枯れ始める。
少し寂しい。
テンΠはバラードが好きなのね。
うなぎは年齢に似合わず懐かしい曲が多い。

最終的に1時間延長して満喫。
フェイトの魂のルフランは背景のEVA映像が結構きた。
ミサトさん、かっこいいわー。

で、終了後近くのバーミヤンで飯というか話しに行く。
アメ車の話になった途端、うなぎのエンジン全開。
めっちゃ笑ったわ。
貧乏神分裂は久々に爆笑した。

また今度行こうな、と約束して解散。

色々楽しかった一日でした。

とぅるるるる

今日も仕事は何も無く終わり。

帰ってFF。

今日も登録できず。
2日目も無理か。

特にFFは何もしなかったかな。

ハンゲーム、少しやって就寝。

セイムパズルは中毒性あるな。

アトルガンの秘宝

今日はFF11の拡張ディスク「アトルガンの秘宝」の発売日。
定時で帰りセブンイレブンで購入。
PCでインスト完了。

でも登録できないワナ。

ま、初日だからね。
こんなもんだと思ってたけど。
登録できたのは廃人と中華くらいじゃないかな?

俺は登録したとこで何が影響するわけじゃないから別に構わないんだけど。
ま、出来るならやっときたいってとこかな。

登録できなかったLS仲間と今のうちに新クエスト用のアイテム集め。

これも占拠組多いし。
みんな考えることは同じか。
6つ中、4つ集めたところでログアウト。
初日は特に何も変わらないヴァナ生活でした。

いつ登録できることやら。

徐々

FFがなんとなく面白い。
面白さの基本であるレベル上げ、PTは一切やってないんだけど面白い。

今は調理ギルドで指定生産品の提出やってるかな。
指定生産品ていうのは調理ギルドだったら作った(買った)料理を提出してポイントもらう。
で、そのポイントで装備品や資格と交換したりする。
装備品は調理スキルが上がる帽子やエプロン。
資格は今あるのは
・活魚合成
・麺合成
・パティシエ
・鍋奉行

活魚合成はスシが作れるようになる。
スシは食うと命中率上がるから需要が高い。
とりあえず今狙ってるのはこれ。
30000ポイントくらいだったかな?
ちなみに今10000ポイントくらい。

麺合成はパスタ料理が作れるようになる。
効果はまちまちなんだけど効果時間が長め。
ぺペロンチーノとかカルボナーラとか。
いまいち需要は無い感じかな。

パティシエは豪華なお菓子が作れるようになる。
見た目が派手なケーキとかね。
実用性は無いけど季節限定で高値で取引される。
バレンタインとかクリスマスとか。
女性キャラに人気っぽい。

鍋奉行はいまいちわからん。

とりあえずこの資格4つを取得するために日々料理を献上しています。

早くスシ職人になりたいなー。

B級

うーん。
ゲーセン行きたいけどお金無いからしばらくパスかなー。
三国志やりたいんだけどねー。

SR関羽使いたいなー。

ちなみに給料日は5日です。

遠。

ひーらー

特に何もない日々が続いております。
更新しない毎日です。

どこかでまとめて更新せねば。

鴨南蛮

今日の朝まで夜勤。
3時近くまで寝て行動開始。

銀行で振り込み済まして汐入に。
いつもの美容室で散髪。
なんかワックスつけられたら



こんなんなってしまったのでいつもの後ろに流す感じに勝手に戻してしまいました。

で、アトラン。
ぽちにSSのソフトもらう。
ラングリッサー超新品だしw
ありがとうございました。

それから久々に三国志。
飛天デッキで遊ぶ。

あー、俺下手だなー。
迎撃くらいまくり。
直前停止してるつもりなんだけどなー。
無理に二色じゃなくて魏単でいいかな。
新SR関羽引いたしこれ組み込んでみようかな。

久々に呉単やってみたけどやっぱ安定して強いね。
周喩強いし。
使っても使われても赤壁の大火強いね。
賢母天啓も強いし。
一つのデッキでこんだけの武器があるのは強いね。
とりあえず一つのデッキにしぼって上位目指したほうがいい気がする。

飽きが早いから無理っぽいけど。

で、久々にバーチャ。
ほとんど影。
うるさいブラッドといい勝負、、、いや4:6で負けてたかな。
結構面白かった。

とりあえず筐体をちょっと調整して欲しいかな。
真ん中の向こう側はボタンが効きづらいらしいし右側はコイン共有だし。
何回かガキにクレジット奪われてるし。

つーか俺も気づかずにスカンクさんのクレジット使っちゃったけど。
いや、ちゃんとお返ししましたよ?

しかし何百回練習しても朱雀が出ない。
タンタンタン・タンくらいとはよく聞くんだけど出ないんだよなー。
なんかむかつく。
一回くらい出てもいいだろ。

結局閉店近くまでいてそれから俺、しーたん、はろさん、テンΠ、しおしおでガストで飯。
三国志2の話で盛り上がる。
とりあえずこの中から引退者は出なそうです。

話の中で気づいたのはセガは金使わせるのがうまいなと。
1のカードも使えますとかいいながら結局2のカードじゃなきゃ意味無いし。

でもやるんだけどね。

会計ははろさんのおごり。
本当にありがとうございました。
ご馳走様です。

帰りはしーたんに送ってもらいました。
ありがとうございます。
車中も三国志の話。
俺もかなりの中毒者だな。


2早く出ないかなー。




天神羽衣の舞

最近は雨が多いね。
マジで晴れないと布団干せないんですけど。

なんか最近は金使わないことを意識してるわけじゃないけどまぁ事実使わないのであんま減ってない。
こういう状態をキープできれば金貯まってくんだろうなぁ。

しばらくはFFやってお金貯めていこうかなー。

最近こればっか書いてるな。


甲殻三姉妹

昨日も述べたとおり最近はFFにはまり中。
夜勤中なので昼間しか出来ないので獣上げ。
とりあえず15まで上がりました。
23まで上げるとアイテムでペット呼び出せるようになるのでそこまで頑張りたいなと。
出来れば30までいければ色々と融通が利くのでそこまでいきたい。

あとは拡張ディスクも出ることだし旧ジョブも取っておきたいなー。
まだ侍、竜騎士、ナイト、召還士取ってない。
召還が一番大変そう。
天気集めめんどくさいし。
しかも取っても初期はカーバンクルしかいないからいまいち。
FFシリーズ常連の召還獣取ってやっと一人前って感じ。
一番強いのはフェンリルってやつかな。
最近ディアボロスってのが追加されたらしいけどいまいち話聞かないな。
あー、スクエニの話によるとバハムートを召還獣に加える気は無いらしい。
やっぱ特別な存在だからプレイヤーが扱えるようなものにはしたくないんだって。
ちょっと納得。

とりあえずは色んなとこに行けるように赤上げ再開するかなー。

ダンシングエッジ

最近はFFにはまり中。
20日になったら拡張ディスクが出るのでその影響も少しあり。
追加される新ジョブをかるーく紹介。

・青魔道士

ご存知の通りの青魔道士。
モンスターの技をラーニングして自分の技にすると。
どうやら覚えた技を全部使えるわけじゃなくセットした分だけ使えるみたい。
各技にポイントが割り振られててそれを10ポイント内に収まるようにセットする。
なんか写真見ただけだけど技にもステータスボーナスがあるみたい。
多分狩りに行くときに敵に合わせてセットしていく感じになると思う。

このジョブの追加で新しい狩りの要素が出てきた。
今までは大体レベル上げ、スキル上げ、アイテム狙いの3つだったんだけど青が入ると青魔法集めっていう要素が入ってくる。
これでまた狩場争いが熱くなりそう。

・からくり士

人形使い。
自分とオートマータの二人?で戦う。
どうやらオートマータにレベルという概念はないらしく何個かつけられるパーツで個性が決まるみたい。
これも多分新しいパーツが見つかるたびにドロップ狙いがすごいことになりそうだな。

・コルセア

海賊。
でも設定見るとギャンブラー風味。
なんかダイスロール的なものがあって色んな効果が発揮されるらしい。
まぁ、Ⅵのセッツァー(だっけ?)を想像してもらえば。
個人的には今んとこあんまり興味ない。

とまぁ、こんな感じ。
その他にも細かい変更点が多数。
とりあえずはジョブ追加が一番大きいかな。

購入したら貯金もかねて引きこもりそうだなー。

セロファン

今日から夜勤。
それまで暇なので外出。

平坂でハガレン13巻購入。
今までどこにも売ってなかったけど急に3冊入ってた。

で、シルクでこの間破壊した貯金箱とその他雑貨購入。

次は本屋でFF11攻略本とタカマル9巻購入。

で、しめにワンパクでソウルキャリバー3売却。

アトランで三国志やっていこうかなと思ったけど雨がかなり強くなってきたので中止して帰宅。

最近は雨が多くて行動が制限されがち。
晴れないとさすがに布団干せないから困る。
掃除もしにくいし。
夜勤の明け晴れないかなー。

そなかじー。

銀だこ

ナイナイのオールナイトでよく流れる「月夜の星空」って曲がかなり好き。
ナイナイ自身もかなり好きらしくその年最後の放送とかスタッフのお別れなどの特別なときによく流す。
バンド名がわからなかったんだけど最近判明。
「ホブルディーズ」というらしい。
ぐぐってみたけどどうやら最近は活動してないらしくHPも更新されてない。
ちょっと残念。

そういえば同じくチャッピーかCHAPPYか忘れたけどそれも好きだったなぁ。
あの頃のオールナイトはかなり面白かった。
ロンブーとナイナイはよく聞いてたなー。

最近のラジオはもうあんま聞く気にならないなー。
今の10時台って何やってんだろ?
昔のオーデカナイトとかゲルゲはかなり面白かったんだけど。

あー、10時台ってANN.COMか。
誰か面白い人やってんのかな?

古きよき時代とはよく言ったものだなーと実感。

黄砂に吹かれて

夜にモンちゃん誘って飯。
久々の屋台村。

なんか久々に長時間しゃべったな。
バーチャ理論からプライベートな話まで。
色んな意味でお腹いっぱいになりました。

で、そのままモン家に。
ピアキャス見たり動画見たり。

バーチャ5面白そうだねー。
リオンはかなりうざそうな感じ。
サラは足技がかなり増えてたなー。

三国志2といいバーチャ5といい俺がゲーセンから離れるにはまだまだ時間がかかりそうです。

サクリファ

はい、相も変わらずあまり書くことがありません。

あー。

じゃ、携帯の不満でも。

前も書いたけどP-901最悪。
ボタンのレスポンスは悪いし-modeの接続待機中みたいなのがクソ長い。

で。
一年くらい経ったら電池のなくなる速さが尋常じゃない。
朝充電機から抜いて仕事に。
朝礼前に少しネット接続。
2分くらいで。
「電池充電してください」
意味わかんね。

さらに使ってる最中にいきなり電プチ。
こんな機能がついてるとは知らなかった。

しかしなんでドコモは両極端なのしか作れないかね?
性能いいか料金安いか。

いまだにauが結構多い理由がなんかわかるね。

早く買い換えよう。

収束する世界

今日もFF。

ただいまイベント開催中。
エッグハント。
ヴァナ時間で一日一個英文字入り卵がもらえる。
それを数個集めてモグに渡すとアイテムもらえる。
アイテム欲しさにバザーで買い捲り。

気づけば30万G消費とかアホくさ。

まぁ、金の使い道無いからいいか。

もらえるアイテムも記念品程度なんだけどね。
MP+1%とか歌唱スキル+1とかそんなもん。

でも全部コンプしちまった。

最近はFFやるために起きてる気がします。

みやぶる

最近はFFまたやってる。
けもがやっぱ面白い。
今11まで上がったから装備もそこそこになった。

夜の楽しみが増えたなー。

でも最近毎日残業。

うまく出来てるわ、まったく。

レディオ

まぁ、書くことが無いわけで。

休日にいっぱい書こう。

あー、一つあったわ。

ソウルキャリバーつまんね。

菩薩の握り

今日は夜勤。

それまで色々やっておこうということで外出。

まずは公共料金などの支払い。
次に横浜銀行で新規通帳つくり。
で、貯金開始。
毎月少しずつ貯めていこうと思います。

それにしても時間かかりすぎ。

で、次に中央のわんぱく。
そこでソウルキャリバーⅢ購入。
で、ポイントが3千円割引まで溜まったんで次に買うのが楽しみです。

で、ダイエー。

そこで。

ロト購入。

ま、暇つぶしというか週に一度のお楽しみって感じで。
ロト6・1口5週分とミニロト・1口5週分で計2千円分購入。
週に2度の楽しみ。

で、ついでにアトラン。
三国志プレイ。
今回は呂姫デッキではなくSR馬超、SR趙雲、SRカク、R楽進、UC蔡文姫。

ちょー面白いわ。
久々に討伐成功したし。
これで兵法神速マスターまで頑張ろうかな。
コストの割り振りが色々出来そうだけどとりあえずこれで。

おうちに帰ってソウルキャリバーⅢを少しプレイ。

で、夜勤まで睡眠。

また明日ー。

返す返す

今日はお休み。

というわけで昨日の貯金箱を両替しに銀行に。

で、初めて知ったんだが。

両替すんのに金取るのかよ、、、。

まぁ、しょうがないということで両替待ち。
10分後終了。

気になる金額は、、、。














6530円。

安。
500円満タンで30万の貯金箱だから10円だとそんなもんか。

で、その金でゲームソフト買いに。
ハードオフでSS・ソロクライシスとSS・わくわく7を。
ブック&ビデオでDC・レンタヒーローとSS・街を。

合計金額。
210円ヽ(´ー`)ノ

ハードオフの2本はジャンク、ブクビの方はポイントでタダ。

ま、多分やんねーけど(・∀・)

で、夜にモンちゃんとアトラン。
に行く前にダイエーのゲームショップに。
目的のものは無かったけどなんとラジアータストーリーズが980円で売ってる!
買うしか!ということで即買い。
あんま評判は良くないけど980円なら失敗してもかまわないしね。

で、アトラン。
三国志やるもあんま気乗りせず。
4プレイでやめ。

あとはひたすらバーチャ。
かなり面白かったな。
気分的なもんだけど今日は面白かった。
結構金使ったし。

適当な時間で帰り。

お疲れ様でした。

支援age

今日も夜勤。

先日述べたとおり残り225円。

夜起きる。

雨降ってる。

、、、。

、、、バス代(´・ω・`)




しょうがないなぁ、、、。




よいしょっと、、、。



とう!







南無ー。

明日あたりこれの残りを換金してきたいと思います。

乞う御期待。

転身爛漫

今日は久々に自分とこの仕事再開。
特に何も無く定時で終了。

朝礼で夜勤が追加されました。
しかも3連休の真ん中。
どこで休めばいいんだよ。
せめて連勤にしてほしかったなぁ。

給料日まで残り225円。
ヨコサンで食材買ったらお金なくなりました。

5日まであと3日。

一猛打刃

昨日残業したせいでいまいち眠れず。
仕事前の睡眠までラ・ピュセルやってた。
ただいま第7章。
多分3分の2くらいかな。
結構面白いですね。
ちょこちょこやるのに向いてます。
モンスター集めるのも結構楽しい。
ただ前半に集めたモンスターは後半役に立たないので基本的には魔界送りになりますが。

早く給料入らないかなー?
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
