

延髄切り

今日は5時半。
それから病院。
待ってる間にハルヒ。
読破にはまだ時間がかかりそう。

帰ってFF。
黒やるも誘われないのであきらめて召喚士取り。
召喚士ジョブの取り方は天気を集めるってもの。
今日は晴れと雷を取りました。
まぁゆっくり集めていきます。

そんな感じで。

ではまた。

チョコリップアイズ

今日は掃除。
晴れてないので布団が干せないのが残念。

本棚整理のため古本&ソフト売却。
売ったのは
小日向
げんしけん
NHK
エロマンガ
攻略本
鉄拳5
GGXX#リロード
ファイプロ
他少し

で、計53点だったかな。
金額は11300円。
結構いい金になりました。

なんかやる気なくなったので掃除はいいや。
って感じで北久里浜で本買って中央に行く。
CD2枚購入。

家に帰って、、、寝る。

やること無いので多分また寝ると思う。

ではまた。

シャットダウン

今日は6時半。

会社で風呂入ってからアトラン。
なんか同段戦がさかんだったなぁ。
まぁ俺も面白くもありつまらなくもあり。

暇つぶしに三国志始めようかなと思った。
でも俺あんまりやってる最中に横からなんか言われたりするの嫌いだから向いてないような気もするが。

閉店後みんなでガスト。
傍から見るとかなりやばいヲタトークが各所で炸裂。
やっぱSAW2はみんな見たいみたいね。

1時頃解散。
と思ったらみんな遠征行くらしい。
すげーな。
俺も行きたいけどさすがに仕事終わりは無理だわ。
みなさん、頑張ってください。

眠い&疲れたあぎじゃさん、モンちゃん、俺は帰宅。

はろさん、あぎじゃさん車ありがとうございました。
会計中気を使ってくれたテンΠありがとー。

ではまた。

ルービック

今日も6時。
病院に間に合わず。

しかしまーやること無い。

今からFF覗いてきます。
多分何もしないけど。

そんな感じで。
すんません。

ではまた。

電子の妖精

今日は6時。
塩ビ破砕してた。
音うるさいわ、これ。
難聴になったらどーしよー。

家に帰ってもやることなし。
なのでFF。
んでも気づいたら8時半。
何もできないかな、と思ってたらLS仲間からPTの誘い。
赤で参加。
楽しかったけどレベルは上がらず。
まぁ1時間半くらいだからしょうがないか。

で、そのまま就寝。

そろそろネタなくなってしまいました。
しばらく短いかもしれませんがご了承ください。

ではまた。

獅子唐

今日は5時。
病院は無いんだけど俺がいてもやること無いんで帰った。

今早い段階で日記書いてるんでまだ夜のことが書けない。
なので適当に埋め。

今、やりたいというか計画がいくつかある。

1、デジカメ購入。
知識が皆無なんであれなんだけど写真も動画も撮れるんだよね?
なんか写真とか撮ってアップできたらブログもにぎやかになるだろうし、バーチャ動画とかも保存できたら面白そうだ。
でもアップの仕方もデジカメの性能、値段も全然わかんないんで誰か詳しい人教えてください。

2、HP作成。
なんか友人にすすめられたんでちょっとやってみようかなと思った。
まぁ、コンテンツ少なそうだけど。
上記のデジカメで撮ったバーチャ動画とかアップできたら面白いかなと。
でも許可無いと違法なのかな?
ま、だめだったらやんないけど。

3、普通車免許取得。
まぁ、これはすぐには実行できそうもないが。
お金貯めないとダメなんで。
なんにせよ車あったほうが便利だなと最近実感。
でも車買うとなると家引っ越して駐車場付きにしないとだめなんだよね。
色々お金かかるね。

こんな感じ。
デジカメはかなり欲しい。

話変わるけど。
俺納豆好きなのね。
で、なんか今までに納豆と組み合わせたもの書いてみようかなと。
まぁ、気持ち的には「タワシ似のブサメンがなんかほざいてるなー」くらいに思ってくれてればいいです。

1、納豆+ロールパン
【評価】★★★★★
ロールパンてあれね、6~7個で200なんぼのやつね。
ちょーうまかった。
食感が最高。
バイトで貧乏だったときに編み出した苦肉の策だったんだけどマジでちょーうまかった。

2、納豆+焼きそば(夜店の一平ちゃん)
【評価】★★★☆☆
なんつーか、普通。
うまいというか特になにも感じない。
まずくは無いので普通に食える。
でも、食感は今までに無い感じ。
今思うとなんか中毒性あるような。
また食ってみたくなってきた。

3、納豆+ソーセージ
【評価】★★☆☆☆
納豆に細切れにしたソーセージ入れてみた。
あんま意味無い。
っていうかソーセージの味しないわ。

4、納豆+牛乳
【評価】★☆☆☆☆
なんでやったんだか覚えてない。
子供の頃にやったし。
ま、なんつーかうまくはない。
でも死ぬほどまずいわけではない。
でもやめておいたほうがいい。

なんというか。
俺が変人だとカミングアウトしただけな気がするが。
ま、気にしないでください。

ではまた。

弧燕財務急転

今日は5時半。
残業こなしてから病院。

で、家でやること無いんで外出。

銀だこでたこ焼き買ってからアトランに。
くろ猫いたんで乱入。

まぁ、結果から書くとだ。

5勝50敗くらいか。

マジで勝てねぇ。
サブのパイ、影が特にきつかった。
サラの勝率が2%くらい下がったよ。

あー、というか連コしまくってすまん。
暇だったらまた相手しておくれ。














ヽ(`Д´)ノ

ではまた。

我田引水

今日は5時半。
塩ビが溜まってるんで少し残業。

で、病院。
待ってる間にハルヒ読んだ。
まだあと4冊残ってるけど。
ま、ゆっくり読んでいこう。

会社でスレイヤーズ読んでるんだけど何回読んでも面白い。
今「魔竜王の挑戦」まで読んだ。
やっぱ本編の方が圧倒的に面白い。
部屋綺麗にしたら全巻また読み直そうかな。
個人的には最終までの4巻くらいがかなり面白い。
またアニメ化しないかなー。
でもTRYが完全オリジナルだったから続かないか。
光の剣のくだりも違うし。

そういえば中学のときくだらないこと友達と競ったりしたなー。
烈火の炎の魔導具とかエヴァのタイトルとか。
スレイヤーズの竜破斬の詠唱とかも覚えたなー。
今考えれば何の役にも立たないけど。
あー、いまだにラピュタのシータとムスカのラピュタ名とか覚えてるわ。

意味無いけど。

まぁ、いろんな意味で思い出は尊い。

ではまた。


陰陽交差

朝は適当にFF。
ハロウィンイベントをやるもめんどくさいんであきらめる。

で、中央に。
CD一枚、DVD一枚、本三冊買う。
結構金使った。

家に帰って、、、やっぱ寝る。
やることねー。
NEETじゃないんだからたまの休みを有効に使わなければいけないなー、と思った。

とりあえず部屋の掃除がいの一番な気がする。

やる気にはならんけど。

適当第二段。
るろうに剣心の格ゲー出ないかなー。
3Dのあれは無かったことに。
2Dで出せばなかなかのものが出来ると思うんだけど。
キャラも結構いるし、技も各人ある。
ま、剣心は技がありすぎなんだけど。
サムスピみたいなテイストじゃなくてKOFテイストがいいかな。
超必と潜在みたいな。
九頭龍閃と天翔龍閃でいいかな。
ま、左ノ助とか難しい感じだけど。

でもまー、いまさらか。
やっぱだめだな。

ではまた。


回天剣舞

土曜出勤。
病院休みなので6時まで仕事した。
細かくこなしていかないとお金稼げないんで。

なんもしてない。
確かすぐ寝た。

書くこと無いんで適当に。



2005年10月24日
飛び出しゴリラ
690: 2005/10/21 19:27:51 EkTXw23m
前に原付で走ってたら、脇の茂みからゴリラのラバーマスクかぶった馬鹿が
「ウゴー!!」とか叫びながら飛び出してきた。
驚いて転倒しそうになったがなんとか持ちこたえて、
怒鳴ってやろうとUターンして戻ろうと思ったらゴリラは後続車に跳ねられて大変な事になっていた。



アホもいるもんだ。
適当ですいません。

ではまた。


鉱山区

今日は5時で。

6時半から屋台村で友人と飯。
3時間ほど語る。
やっぱりパワプロ12はつまんない、っつー結論に達した。

で、うちで続き。
フラッシュ見たり音楽聴いたりしてたら終電逃したのでうちに泊まってもらう。
コロコロクリーナー買えば的なことを言われた様な気がするが気のせいだろう。

友人と遊んだことに尽きる一日だった。
楽しかったなぁ。

あ、まだハルヒ続巻読んでないなぁ。
まぁいいや。

ではまた。

犬福(加筆修正)

今日は腰が痛いから休んだ。
一日中ごろごろしてた。
12時頃布団干して5時頃回収するとか意味無いんだけど。
普通に寝ちゃったからしょうがない。

あー、ゲームセンターCX見た。
一回目からあれって行き先不安なんだけどあれが持ち味だからいいのかな。
しかしウルトラマン難易度高そうだけど再現度高いな。

変なとこで止まってた。

途中で書くの止まったから何したか忘れちまった。
まぁ、しょうがない。

ではまた。

飛龍乗雲

帰って病院行くも午前中のみとか在り得ないし。

というわけで家でのんびり。
FFも最近モチべ下がってきたので競売くらいしかやってない。
貯蓄が100万Gくらいになったけど買うものないからまだ貯めておこう。
RMDでもしようかな。
でも2000円くらいにしかならないけど。

で、外に出ることを決意。
モンちゃん誘ってアトランに。
先に本屋寄ってハルヒ続巻買っておく。
これで家にいても暇しないね。

で、アトラン。
三国志にバーチャ面子がいるけどやらなそうなんでモンちゃんとひたすら対戦。

色々試した結果少し参考になったことが。
サラの対ウルフサーペントのヴァルキリーの浮かし直しのやり方。
今まで661K+Gとか、61K+Gとか試したんだけど11K+Gが一番安定した。
俺はね。

次に試したかったフラ中3K+G→P+G。
いいかも。
フラK待ちでしゃがんだりしてる相手には有効&減るし。
FTからカウンターで浮かなくなったのもいいとこ。
ガードで+2もなかなか。
決まった後に小ダウンも入りやすい。
そうするとかなりダメージ取れる。

ま、対戦結果はいいとしてなかなか参考になった。
考えながらやるのはいいもんだ。

モンちゃん車ありがとー。

ではまた。

コマンド?

今日は5時。
雨だったので暇ってこと。

家に帰っても特に何もせず。
なんかやることなくなってきた。

あー、ハルヒの感想。

面白かった。
あらすじとかは言わないけど。
何と言うか何がおもしろいとか説明するの下手なんでうまく言えないんだけど、、、。

面白かった。
それしか言えんわ。
ごめんなさい。

とりあえず今度続き買ってこようかな。

変な感じですが。

ではまた。

スペリオル

定時帰宅。

病院。

で、今家。

特になにもやることなし。

あ、昨日買った涼宮ハルヒ読もうかな。
なんかうるさい君のmixiで気になったから買ってみた。
感想は明日か明後日にでも、、、書くか書かないか考えます。

短くてすんません。

ではまた。

ドラゴンインストール

何時に起きたか忘れた。

12時から美容室に髪切りに行った。
結構短くなったかな。

で、終わったらそのままアトランへ。

まぁ当然のごとく誰もいない。
ていうか一番最初に来たのくるみちゃんだし。
なんか他にも有名人がぞくぞくと。
誰もいなかったのでホノルルゴウと同段対戦。
何敗かしたあとで連勝して勝ち昇出るも負け。
その後くるみちゃんと軽く会話して時間つぶしに本屋。
帰って来ても白使さん、もろいそさん、うるさい君しか来てないし。
で、しょうがないのでギルティで時間つぶし。
気づけば人がわんさかいた。
無事チーム戦で大会開始できそう。

今回は雅サラ、白使ラウ、もろいそゴウで組んだ。
一回戦濱ラウさんとこと対戦。
俺先鋒、相手ユキノアオイ。
緊張ほぐそうと細かく刻んでいこうと思ったら出す技全部取られて公開レイプ。
何にも出来ず終わり。
研究したフルスピン忘れてた。

二回戦、どっか忘れたけどラウとやった。
小気味良く暴れられて終わり。
特になーんも記憶にない。

三回戦、出前ウルフ。
相変わらず何も出来ず終わり。
特に技当ててない気がする。

最後、しおしお。
唯一勝った試合。
ま、動けたほうかな。
身内だからって気がするけど。
そのあと戦ったのはホノルルラウがヨッピージャッキーかすら覚えてない。

一応復習。
立ちP多すぎ。
もっとダメージ取りに行くべき。
フラK多すぎ。
ミドル、投げも勇気を持っていくべき。

ま、一番の問題は緊張と経験なんだけど。
少しづつ頑張っていきます。

そんな感じで。

ではまた。

ガンブレイズ

今週は土曜休み。
この日は色々予定があった。

朝起きて予定時間までFF。
特に何もしなかったかな。

で、10時から第一予定の墓参り。
一人で行くのは初な気がする。
本堂で線香、マッチを買っていく。
50円なら安いもんか。
しかしなかなか線香に火をつけるってのは難しいもんで。
5~10分くらいかかった気がする。
気づけば汗だく。
なかなか大変な墓参りでした。

帰ってFF。
さっきログアウト寸前でBCに誘われて帰ってきたら行くって言ったので行くことに。
BCってのは戦闘でたまに手に入る「印章」ってアイテムを何個か使って挑むイベントバトルみたいなもの。
今回行ったのはLV40、三人制限の通称「スライム」

円陣組んだ8匹のスライムが真ん中に集まっていく。
で、集まると女王スライムになるっていうなんか見たことあるような感じ。
でも比較的ゆっくり集まっていくので女王になるまでは結構時間がかかる。
女王になるまでに何匹倒したかで女王の強さが変わる。

って感じ。
珍しく赤が活躍する場でもあった。
他の前衛は左回り、右回りを決めて各個撃破していく。
赤は一匹だけを集中してバインド、グラビデで動きを止める。
で、止めてる間に仲間の回復、補助をする。
一匹だけでも真ん中に行かなければ合体しないのでかなり大きな効果がある。

で、今回四人で行ったんだけど全員成功。
一回は女王スライムにさせる前に倒せた。
で、ドロップはなかなかだった。
全部で32万Gくらいになったかな。
結構楽しかった。

7時半から先輩の結婚祝い。
久里浜の和民。
ま、大して面白くも無かったがお世話になった人なので最後までいた。

で、帰ってすぐ寝た。

なんか忙しい一日でした。

ではまた。

脱兎

今日は5時。
ま、定時じゃなくても早く終わったっぽいんだけど。

で、スカンクさんから麻雀の誘いがあったので麻雀。
面子は俺、スカンクさん、もろいそさん。
結果は勝ち。
また役満二回上がりました。
なんか役満で勝ってるような。
今回初めての雀荘行ったんだけど場代安かったなぁ。
なかなかいいとこでした。

で、アトラン。
三国志がバージョン変わったらしくいっぱい人がいる。
でもバーチャには誰もいない。
で、少し対戦して帰宅。

あ、ギルティやるの忘れてた。

まぁ、いいや。

ではまた。

浮遊月

腰痛いんでお休み。
なので一日寝てました。

何かしたっけかなぁ。
特に何もしなかった気がする。
まぁ、FFはやったけどレベル上げもしないでうろうろしてた。

話変わるけどゲームセンターCX早く再開しないかなぁ。
あれ結構楽しみだったんだけどなぁ。
個人的に一番好きな回は「チュンソフト」。
中村光一結構好きなんで。
あの人すごい道歩んでるなぁ。
学生で「ドアドア」作って会社立ち上げて「ドラクエ」と「ポートピア殺人事件」関わってる。
で、それからチュンソフトは色々オリジナルなソフト作っててファン多くなった。
「街」ファンはすごい多いよね。
まぁ、俺は途中までしかやったことないんだけど。
入手できなかったからしょうがない。
PSPで出るらしいからそしたら買うんだけど。

個人的にはトルネコにはまったなぁ。
ベタで申し訳ないんですけど。
あれ続編いっぱい出てるけど一つもやってないなぁ。
ドルアーガとコラボしたやつもあんまりいい話聞かないし。
確か3まで出てたっけ。
あー、シレンも続編か。
シレンも少しやったなぁ。
あんまりはまらなかったけど。

サウンドノベル系はあんまりやってないかな。
そういえば「弟切草」「かまいたちの夜」が出た後バッタモンって言っちゃ失礼なんだけど模倣品でまくったよね。
知ってるだけでも「学校であった怖い話」「夜光虫」「つきこもり(本当は漢字)」「ざくろの味」「月面のアヌビス」「魔女たちの眠り」etc、、、。
まぁ、どれもいい噂は聞きませんなぁ。
「夜光虫」「つきこもり」はやったけど両方ともやばい出来だったなぁ。
シナリオがつまんなすぎる。
「月面のアヌビス」はどれだけつまんないか実証しようとしてハードオフで105円で買ったんだった。
やってないけど。
なんか他にもあったような気がするんだけど忘れた。

誰かわかったら教えてください。

ではまた。

獅子戦孔!

今日も5時。
で、病院と。

帰ってFF。
するもすぐ眠くなりログアウト。

4時間ほど寝てイン。
なんかフラッシュのことが話題になってるので色々教えた。
で、特に何もせずアウト。

自分で色々フラッシュ探す。

結構泣けた。
興味ある人は探してみるといいかも。
面白いですよ。

短いけどこの辺で。

ではまた。

デモン・スレイヤーズ

今日も5時。
ま、病院行くから定時で上がっただけなんだけど。
今日は給料日ということで色々やることがあったので丁度いい。

まずは病院。
今日はちょっと時間かかって小1時間かかった。

で、家に帰って洗濯。
の間に飯。

それから掃除。
掃除機内の袋がいっぱいになって吸いが悪かったので専用袋を購入。
かなり吸いが良くなった。
さらに部屋の一角を片付ける。
ダンボール1箱分無くなりました。
色々な本を処分。

まぁ、こんな感じで一日少しずつ片付けていけば部屋も綺麗になるかなーと思います。

問題は毎日続けられるかということ。

まぁ、なんとかなるかな。

ではまた。

封雷剣

今日も遅起き。
今日で連休最終日なのでとりあえず外に出る。
雨が降ってるほうがなんか外に出たくなる。

で、衣笠にお出かけ。
まずはトップボーイ。
カルディナルアークが2000円だったので買う。
前に持ってて売っちゃったんだけど安くなったら買いなおそうかなーと思ってた。
ま、2000円なら買いかな。

次に三雄堂。
本屋ね。

何にも無かった。
でも奥のゲームコーナーにエイリアンVSプレデターがあったのがびっくりした。

次、中古ゲームショップ。

ここも何も無いなー。
うろうろして退出。

最後、アーケード内のおもちゃの王様。

まぁ、PSとかPS2のソフト定価で売ったりそてるからあんまり期待してなかった。
現にバウンサー(PS2)7800円で売ってるし、、、。

一周して角の980円コーナー見る。

、、、。

七つ風の島物語(SS)キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかも未開封、新品!
即買い。
安かったので二つ買っておいた。
一つは保存用ね。

いやー、かなりびっくりしたけどいい買い物だった。

ちなみにこの店トレカ集めてる人にもおすすめです。
もうブームが去ったトレカをBOX1500円で売ってるから。
前まで2500円だったんだけどね。

毎回DESIREのトレカ買おうかなーと思うけど結局買わない。
前にはEVEvol2とLOSTONEも売ってたんだけどもう売れちゃったみたい。

というわけで地元も掘り返せばまだまだいいものが出てくるといういい見本でした。
今度はハードオフ行ってみようかな。
なんか出る気がする。

そんな感じで。

ではまた。



月の樹海

遅く起きてからFF。
なんか縁があってか同じ人と3日連続でPT組んでる。
まぁ、同じレベル帯なんで会い易いんだけど。

で、結局黒23まで上がったのかな。
色々魔法覚えたけど装備はあんまり変わらない。
そんで眠くなってログアウト。

、、、。

起きたら5時50分。

やべ、大会遅刻だ。

急いで行ってなんとかエントリーしてもらった。
関係者の方どうもすいません。

方式は3onのランダム。
今回はジェイクさん、しおしおと組むことに。

結果の方は1勝2敗。
ちょっと残念だけど少しは練習の成果が出てたような気がするのでよしとしよう。

で、大会後は野試合。
なんだけど同段がさかんであんま台が空かなかったのでギルティやってた。

初めてバーストのやり方わかった。
相変わらず聖騎士ソル使ってるけど結構面白い。
ガンブレイズの使い方が肝っぽい。
あと空中連続技が出来ればダメージアップするかな。

で、適当にやってうるさい君、モンちゃんとラーメン食いに行く。
細麺久々に食ったわ。

それから帰宅。
うるさい君車ありがとうございました。

なんか長い一日だった。

ではまた。



魔境

今日も会社休んだ。

ま、それはおいといて。

今日は俺の誕生日だったりする。
今日で23。
もう人生終わりですね。

ま、冗談だけど。

夜親父と飯喰いに行った。
色々話したけど多分会社やめるかも、って言ったら親父は別にいいって言ってた。

ま、一度の人生だから好きなようにやるのが正しいかも。

話し変わるけど。

明日の大会どうなるんだろ?
5ONかな?
ま、シングルでもかまわないんだけど。

そういえば人によるけどみんなあんまりシングルって好きじゃないのかな?
俺は結構好きなんだけど。
やっぱチームで一位っていうのと個人で一位って違うと思うし。
つっても最高順位三位だけど。

まぁあんまりシングル無いけどたまにはやってほしいなぁという話でした。

ではまた。

背信

休んだ。
腰痛いから。

一日ごろごろしてた。

明日も休むかも。

給料少ないだろうなー。

ではまた。

鮪!鮪!鮪!

この日は雨が降ってたんでタクシーで出勤した。
終わりは6時半。
終わったら会議があるはずだったんだけど遅かったんで延期。
次回は来週の火曜の予定です。

終わってからそのままアトランに。
KOF94が入ってる。
しばしやる。
結構コマンド覚えてるもんだね。
ほとんどのキャラの超必覚えてたし。

で、バーチャ。
あんま人いなかった。
サブ使いまくったけどアオイやっぱ向いてないね。
べネはまだわかんないけど。

で、サラが七段に上がった。
なんか久々。
というかEVO以来だわ。
ま、色々頑張っていきたいと思います。

あ、GGXXS面白いかも。
聖騎士ソルが簡単で強いっぽい。
ロックイット出してるだけで押せるし。

でも強い人と戦ったら一瞬で終わるんだろうなぁ、このゲーム。

そんな感じで。

ではまた。

かたつむり

今日は5時。
普通に残業無しの5時。
雨だから暇だった。
けど野外で塩ビ切ってる俺からしたら雨うざいんだけどね。

帰ってFF。
しようかと思ったら眠くてギブ。
というか一日中鼻水止まんなくてやばかった。
ようするに風ひいてたみたい。
なんで8時就寝。

起きたら大体治ってた。

良かった。

そんな感じで。

ではまた。

メリル

今日は6時半。
病院行かなかったので残業してった。

でも、つまんなかったなー。

家に帰ってFF。
でも特に何もせず。
競売のぞいたりしてた。
また貯金が合計30万くらいになったけど買うもの無いんでなんかまた目標設定したいと思います。

短いけどこの辺で。

ではまた。

から揚げ

今日は5時。
とりあえず月、水、金は病院行く方向で。
年内には治るかなーって感じ。

あ、そういえば親父が無事退院しました。
今日から現場復帰したみたいです。
ご心配おかけしました。

たまにはバーチャ話。
難易度の話。

以下の項目の難易度の順番てどうなんだろ。

1、サラのサーペントヒット確認→足位置確認
2、パイの単脚のヒット確認→烈脚
3、アオイの天地陰陽の取った技の確認→最大ダメージ技のチョイス

とりあえず俺が使い込んだのってこの3キャラくらいしか無いのでこの3項目で。
リオンのP+K→足位置確認も入れようかなーと思ったんだけど若干簡単だと思ったんで除外。
でも確かハの字は難しかったんだけどね。
まぁ、おいといて。

俺的には3,1,2かな。
3が一番むずかしいってことね。
って言っても1と2は僅差かな。
ディレイ幅は単脚の方が短いし。
3は単純に俺が出来ないってだけなんだけど。
毎回旋桜(6PP)入れちゃうんだよね。
上、中Kとヒザ取ったときに上勢(44P+K)確定するからそれ入れないといけないんだけど。

ま、真面目に使わないと覚えられないからアオイ真面目にやるようになったら覚えたいと思います。

なんかご意見ご感想ありましたらコメントお願いします。

ではまた。

タンタシオン

午前中はごろごろー。
まずいなーと思ったので午後になって横浜に。

パソビ行くもバーチャ5回くらいやって退散。
で、本屋行ったりして帰宅。

家に帰ってFF。
初めてコロロカで狩り。
ミミズが激うまだった。
無事17になり、そしてそのまま18に。
かなり楽しいPTだった。
で、初デジョンで帰宅。
18だからまたジュノ行かないとダメかなー。
とりあえず目標は30なんでそれまで頑張ります。

ではまた。
プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
