

陽炎忍法帖

日曜。
この日は軽く予定が。

住居契約更新。

ま、要するに今住んでるとこの契約期間が2年でそれが過ぎそうなんで更新してきたってこと。
この更新は2回目。
つまり4年住んでて更新終了すると5年目ということになります。

18歳の8月1日からなんでなんつーか18,8,1なんで覚えやすかったんで今でも覚えてます。
この頃はまだアトランでバイトしてたなー。

と、まぁ過去の記憶は置いといて。

その不動産が久里浜なんでモンちゃんちに遊びに。
ムービー見たりしながらまったりしてました。

ISIIIちゃんやべぇ。

で、勢いでゲムさんち突入。
差し入れも忘れません。

コーラ1,5ℓの差し入れが嫌がらせになってしまったのは持って生まれた運の無さを怨むしかありません。

ゲムさんがデドアラの大会があるというので練習風景を観戦。
天狗キターとか言って騒いでたんですが途中からセイヴァーやったりVF4やったりに。
とかやってるうちに気づいたら7時。
ゲムさんちを後にしてアトランに。

あ、ゲムさん大会の結果報告お待ちしてます。

で、アトランでバーチャ。
パイとゴウが全く動かない。
が、その分サラが結構動いたかな。
サーペントのヒット確認完璧にしたいなーと。
ダメージかなり違うし。
あとは対戦相手に応じてフラ%を変えること。
柔軟に対応してくる相手には低めに、ワンパな人には多めにとか。
など色々気づいて面白かった。

で、そのままきたくり屋でラーメン食って帰宅。
しーたん車ありがとうございました。

結構長く感じた一日でした。

あ、C-CUP続報もお待ちしてます。

ではまた。

空蝉忍法帖

えー、更新が滞っててすいません。
この日は土曜出勤。
結構忙しくて8時だったかな。
帰って飯食って風呂入ってそのまま寝てしまいました。
重ね重ねすいません。

最近ですがダイエットというほどでは無いんですが食事の量を減らしてます。
今まではコンビニで弁当+麺類+サラダとか食ってたんですがここから弁当か麺類を減らすことにしました。
今までが食いすぎ、と思うかもしれませんが基本的に朝飯食わない、昼は会社で頼む弁当だけなんで仕方ないかなと。

言い訳です、すいません。

という訳で減量中です。
これで何か運動加えたら高校時代の肉体に戻れる、、、と願ってます。

走るかな。
金かかんないし。

決行率13%

ではまた。

弾奏結界

病院行ってきました。
会社休んで。
有休多分あと一日。
ま、しょうが無いね。

朝7時ちょい過ぎに近所の整形外科に到着。
初診は9時かららしい。
なので一回家に帰り出直す。

9時にまた行く。

1時間後、診察開始。

いや、じーさんばーさんが山ほどいんのよ、マジで。
あの中で1時間はマジきつかった。

で、なんか腰伸ばすベッド座ったりレントゲン受けたりで11時に終了。
診察+薬で4000円くらいだったかな。
以降家でゆっくり。
昨日と変わらず。

多分治ることは無いんだろうなぁと思うと鬱。

みなさんも仕事はちゃんと選びましょう。

ではまた。

来世邂逅

腰が痛くてお休み。
そろそろ限界かも。
反ると痛いのは結構やばいらしい。
前健康診断やった時に言われた。

はぁぁ、、、。

で、家から一歩も出ず。
パワプロやったりDVD見たりしてました。

まじヒマだった。
なんか逆に疲れた。
寝まくったし。

そんな感じで。

ではまた。

夢魔炎上

早速ボーナス使ってきました。
CD3枚、DVD3枚。
内容は敢えて伏せますが計25000円くらい。

中央来たついでにアトラン。
サラ五段に落ちたよー。
やる気しねー。
ずっとゴウ使ってたよ。
ただ考える必要があるんでゴウはあんまり飽きないね。

自分への復習も兼ねて主要技の発生フレーム書こう。
46P・13フレ
66P・16フレ
4P(鉄槌)・17フレ
4P(地龍殺)・16フレ
K・16フレ
6K・17フレ
66K・19フレ
3K・16フレ
2_6P+K・16フレ
6P+K+G(三段始動)・20フレ
K+G・20フレ
3K+G・24フレ
4P+K・24フレ

、、、。

使い分ける必要あるのか?
カウンター前提の技ばっかなんだけど4Pと3Kは使わなくていいような気がしてきた。
4フレ有利な時は66P、5フレ有利なら6Kでいいんじゃないか?
牛鬼突は立ちから最速じゃ出しづらいからおいといて。
鉄槌はカウンターヒットしても読み合いだし、地龍殺は46Pからと同じくらいだし。
とっさに出せる点を評価すべきなのかな?

と、まぁ色々考えると面白いです。
あと切り替え技も悩みどころです。

あ、キャッチ投げの方ね。

でも考えても勝てない。

悲しい。

ではまた。


悪忌判官

そういえば。
ボーナスもらいました。
世間一般の給料の2~3倍なんて額はもらえませんが。
0.6倍って感じでしたね。
ま、色々買いたいなーと思います。

この日はアスベストについて会議。

結果的に。
アスベストの粉塵吸うよりタバコの煙の方がやばいらしいよ。
って言ってた。

アスベスト+タバコの二重ネビュラは防ぎようが無いような。
死んじゃうかも。

そんな感じで。

ではまた。

ピュア

疲れた。
マジで。

帰ってFF。
NPCクエの3回目に行ってきました。
無事成功。
っていうか簡単だった。

なんとなく写真ぺた。





花火つけまくり。
夏って団扇が夏団扇で祭って団扇が祭団扇って花火。
そのまんま。
顔の変なのも花火。
狐面ってやつ。
どこが狐かはわかんない。





これも花火。
なんとか独楽ってのとなんとかってやつ。





これも花火。
エアライダーってやつで上で発火したあとパラシュートが降ってくる。
同じようなのよく売ってるよね。
パラシュートなんたらーってやつ。

なんとか、ばっか。

ではまた。

バリスター

日曜ー。

朝電話。
8時20分くらい。
、、、今日月曜?会社?
パニックになりながら電話取ると、
「エアコンつけに行くの5時~7時くらいです」

、、、。

だったら朝8時になんか電話してくんなよ。
即二度寝。

10時くらいに起きてFF。
LSでイベントって言ってたんで行ったんだけど。

参加人数3人。

ま、こんなときもあらーな。
一般の参加を含めて6人でプロミヴォン。
慣れてたんで特に刺激は無かったんだけど6人で行くのは初。
道中死人出したけどなんとかクリア。
で、なんか色々やってログアウト。

で、2時。
じゃ、エアコンのために掃除するかなー。

、、、。

電話。

「今から行きますんで」

、、、。

寝てしまった。
何もしてない。
今5時。

ピンポーン。

来ちゃったし。
しょうがないのでエアコンの下だけ掃除。

それでいいですよだって。
よかった。

7時くらいに終わり。
特にやることなし。

ガキの使い見て一日終了。
ありゃ泣くわって感じ。

ではまた。

拳豪

土曜出勤。

はずれだ。
8時まで残業した。
疲れて何もやる気にならない。

今日アトランで大会だったみたいだけど。
ま、しょうがない。
次回出れたら出る方向で。

明日はエアコン取り付け。
これが終ったら快適になるかな。

そんな感じで。

ではまた。

あますず祭り

今日は6時で終了。
明日も出勤になってしまいました。
ま、覚悟はしてたんでいいんですが。

今日からFFで新イベント。
その名も「あますず祭り」
前から欲しかった浴衣が買えたり金魚すくいができます。
そして街もすこし変わって中心の噴水では櫓が立ってタルタルが踊ってます。
そして夜になると花火が舞います。






浴衣着るとこんな感じ。






見にくくてすいません。

というわけで久々に長時間ログイン。
景品目当てに金魚すくい2時間くらいやってた。
一番上の景品が金魚鉢作成キット。
まだ、合成の仕方が判明してませんが出来るようになったら作りたいなと。
もしかしたらLSの仲間に頼んじゃうかも。
とりあえず前から欲しかった浴衣が手に入ったのが嬉しかったですね。

で、最近追加されたクエストもやってみる。
3連続クエストで、クリアするとNPCが召喚できるアイテムがもらえるらしい。
とりあえず2つまでこなすも12時越えちゃったので残りはまた今度で。
このアイテムが手に入るとソロも多少楽になる。
ま、取得経験値は少し減るんですけどね。
これ、他の人とも使えるんで3人で使えば6人PTの出来上がり。
言うことは聞きませんがいないよりはずっとマシです。
これでまた新たな遊び方が出来るようになりました。
近々3回目こなしたいと思います。

日曜はエアコン取り付けで家出れないんでLSイベントのプロミ行って来ます。

じゃ、明日仕事なんで寝ます。

ではまた。

冬の宝珠

今日は個別休暇。
一日家から出ず。
パワプロやってたりPC見てたり。

まじで何もしてなかった。

ごめんなさい。

ではまた。

桐生

朝。
時計見ると。
7時35分。

、、、。

、、、。

やべ。

なんとか7時55分に会社到着。

が。

怪我の功名というかなんというか。
本来今日は別の仕事場に行く予定でそれがまた大変でやる気無かったんだけど、遅く行ったら別の仕事が待ってた。

ユニックの助手。
ユニックってのはワイヤーとフックで物持ち上げる車。
つまり、、、。

物にワイヤーかけるだけの助手。

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ちょー楽ー!

しかも海老名に2回なんで一日かかる。
往復3時間、物の回収1時間。
2回行って会社に戻ってきたの5時半。

終ってるかな?と思いつつ現場見ると誰もいない。
休憩所見ると、、、。

みんな目が死んでる。
ちょー大変だったらしい。

いやー、すんません、俺ちょー楽でした。

で、そのまま残業。
7時。
ま、たいして汗もかかなかったのでいい仕事でした。

で、9時からK-1MAX。

俺の結論。

つまんね。

予想はずしたとかじゃなくて単純につまんね。
魔娑斗は残念だったなぁ。
途中、ミドルかなんかヒザブロックされてたからそれで骨折したのかな?
代理の安廣も気合が空回りした結果になっちゃったし。
コヒは毎回結果一緒。
背中向けて終わり。
学習しろ。
他はどーでもいいや。

とりあえず。

期待して見て損した。

K-1のゲーム買ってこよう。
95、97,99は面白かったけど、これは会社が違うから別物か。
ま、つまんなかったらすぐ売ればいいし。

レビューは後ほど。

ではまた。

フランベルジュ

今日は朝から異変が。
早出終わって朝礼出るとどうやら台慣が壊れたらしい。
なのでこっちではほとんど客は下ろさず。
ずっと掃除してました。

で、アトラン。
サラ1:パイ3:ゴウ:6くらいでプレイ。

やっぱゴウは距離とられるときつい。
あと避け抜けに対処する方法がK+Gか避け攻撃、遅らせしかないのがマジきつい。
16フレ前後の半回転無いのってゴウだけじゃないのかな?
1K+Gも3K+Gも24フレだし。
強いて言うなら44Pがあるんだけど、、、。
メリット無いよなぁ、、、。
投げ抜け絞らせないようにするのがベストかなぁ、、、。

と、日々研究ですな。
ま、読み合いする必要があるんで相手を見る練習になるような気がします。

さて、明日はK-1です。
というわけで優勝予想。

本命・ブアカーオ
やっぱ頭一つ他のヤツから抜きん出てる気がする。
多分2連覇すると思う。

対抗:ザンビディス
個人的に応援してるのもあるし最近安定した成績残してるんで今年はやるような気がする。

って感じ。
日本人はきついんじゃないかなと。
コヒはまぁいいとして魔裟斗には頑張って欲しいんだけどねー。
やっぱきついかなー。

そんな感じで。

ではまた。

レーザービーム

特にやることも無かったので家でゆっくり。
寝て起きて寝て起きてを繰り返す。

暑くてやる気が出ない。

とりあえずパワプロはやったんだけど。
なんか事故が多い気がする。
事故ったらリセットするしか無いからやる気も下がる。
2時間やって事故とかマジ勘弁。
まだ3人しか成功してません。

エアコン来たら家から出なくなるだろうからそしたら多分やるかな。

とりあえず、暑い。

ではまた。

エボニー

昼の1時くらいから親父とヤマダ電機にエアコン買いに行く。
33000円のを購入。
結局、取り付け代とか交換費などで50000くらいだったかな。

でも、実際の取り付けは来週の日曜です。

家に帰って8時くらいまで爆睡。
起きてサクラ大戦やってたらモンちゃんから飯のお誘いがあったので近所の定食屋で飯。

んで、今日記書いてます。

たまにはネタ。

パイの3P。
単発ガードしたら投確。
データ上10フレ不利なんで。
あんまし単発じゃ出さないけど。

次。

パイの避け攻撃。
ガードしたら16フレ有利。
これ相当やばい。
サラならサーペント、ウルフならトースターが入る。
起き攻めに使われたら思い出すといいかも。

二つだけなんだけどね。

ではまた。

サンライズ

土曜出勤。
今日は下請けが5時半まで営業してくれとのことなので5時半まで。

と思いきや5時半丁度に大量のごみを持ってくる下請け。

で、結局6時。

最近はアスベストが話題になってるので色々めんどくさいことになってます。
とりあえずそのせいでさらに構内が暑くなってるのがかなりきついです。

で、仕事終ってからアトランへ。
本日はサラ4:パイ1:ゴウ5くらい。

ゴウの比率高すぎ、、、。

で、閉店までプレイ。

長く感じた一日でした。

ではまた。

スイッチペッパル

仕事終了時に上司から呼び出し。

まぁ色々話してしばらく頑張ることに決めました。

たまには自分をいじめるくらい頑張るのもいいかなと思います。
早出したり土曜出勤したり。
んで貯金と。

免許も取らないとね。

あ、その前にエアコン買わなきゃ。
とうとう動かなくなっちゃったし。

日曜、月曜と休みなんで色々やりたいと思います。

さてパワプロやろーっと。

ではまた。

ティルトウェイト

本日はパワプロ発売日。
というわけで中央に来訪。

で、無事購入。

そのままアトランに、、、着くや否やゲムさんに10連敗。
その流れを断ち切ったのは俺のゴウ!
最近めちゃくちゃ力入れてた俺のゴウ!

んでも、サラで負けてるのにゴウで勝つって何か微妙。

で、遅れてきたモンちゃんのジャッキーと対戦。

、、、。

きつ!

出の早い半回転とか無いし。
浮かせ技無いし。

遅らせ何使うんだろ?
避け抜けにはK+Gしか無いのかな?

で、連敗したあとにパイにチェンジ。

ちょーつえー。

ついでに覚醒モード突入。
めっちゃ楽しかった。

というわけでサラはあんまり使いませんでした。

んで家帰ってパワプロ、、、はやらずに就寝。

あ、モンちゃん車ありがとー。

ではまた。

クラウ・ソラス

というわけで帰って風呂、洗濯、食事を終えてからFFログイン。
回線落ちはありませんでした。

とりあえず常連はあんまし変わってませんでした。

が。

初心者が軒並み砂丘デビューしてました。
早いなー。              

とりあえず一人遅れている初心者とミッションこなしたり色々教えたりして遊んでました。

レベルは上がんなかったけど面白かった。
今まで教えてもらう側だったからなんか新鮮。
新しい面白さを発見した感じ。
また、FFはまるかも。

サクラ大戦もやんなきゃ。

あ、明日パワプロ発売だ、、、。

あんまし関係ないけどカァチャンAA見て泣きそうになった。

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/27791715.html

↑これね。

いいAAだなぁ、、、。

ではまた。

続きを読む

アンティ化

サクラ大戦5が5話まで進みました。
これ、一話につき2時間くらいかかります。
ゲーム内の時計が10時間越えてますんで。

で。

橋本死んじゃったかー。
なんか知ってからしばらくぼーっとしてたかな。
40歳って早すぎるなーと。
まだまだいけると思ってたんだけど。

猪木じゃないけど残念としか言えません。

あ、明日で一応回線が治る予定です。
そしたら久々にFFやりたいと思います。

もうみんなに追い抜かれたかな、、、。

ではまた。

朝から頭痛&気分が悪い。

嘔吐しまくり。

会社お休みさせていただきました。

で。
サクラ大戦やったりネット見たりして過ごす。
やっとサクラ大戦2話終了。
今3話途中です。
ゆっくりやっていきたいと思います。

特に書くことも無いので今日はこの辺で。

ではまた。

ゼル

最近回線の調子が非常に悪い。
頻繁に切れる。

というわけでヤフーに電話。
色々話すもこういう時に限ってやたら調子がいい。
また、調子が悪くなったら電話することに。

んでFF。
シーフで遊んでるとLSの仲間からPT依頼があったので涸れ谷でPT。

12時になったあたりから回線悪化。
謝罪してログアウト。

再びヤフーに電話。
今度は回線が頻繁に切れてるとのこと。
3日間モデムつけっぱにしてくれたら直すとのこと。
というか毎日つけっぱなんだけどね。

それからようやく、、、。

塊魂プレイ。

、、、。

OPの声、ペリーのあれな気がする、、、。

ま、内容自体はあんまり変わってない。
それだけ完成してたってことかな。
相変わらず王様はいいキャラしてる。

って感じの今現在です。
しばらくやってからサクラ大戦したいと思います。

ではまた。

ビルドアッパー

今日も5時ー。
ひまひまでした。

すぐ帰宅して7時頃からアトランへ。
あんまり人いなかったけど少しずつ増えてくる。

今日はサラ4:パイ3:ゴウ3くらいの割合だったかな。

ゴウ面白いわ。
さばき最高。
意識しすぎると自滅するけどヒジキャラには必須な気がする。

でも、ダメージ効率悪いね。
カウンター前提の技ばっかだし。
普通の立会いで出す技がいまいちわかりません。
ま、しばらく練習してみたいと思います。

ではまた。

デモンフォルチェ

今日は色々な理由があって5時。
ま、下請けが旅行ってだけなんですが。

早く帰れたので早速、、、。

ゲームセンターCXを見る。
今回はスーパーマリオワールド。
毎回思うけど今回は特に思った、、、。














有野、ゲーム下手すぎ!
見ててマジいらついた。
余計なことすんな!って場面がいっぱいあった。

ま、それを含めて面白いんだけどね。

で、やっとこさサクラ大戦5プレイ。

こっからはファーストプレイの感想です。
多少ネタバレあるかも。

まずOP。

んー、、、。
いまいちかなー。
でも、1も3も何回も聞いて良さがわかったのでそのうち感想がかわるかも知れません。

で、本編開始。

あー、いいねー。

なんでこういう感想になるかはサクラ大戦好きにしかわかんないと思うけど好きならこういう感じになると思う。
簡単に言うとサクラ大戦だなー、って感じになる。
ま、多分伝わんないだろうから次。

新隊員との接触。
ジェミニ、ラチェット、昴、サジータ。
今んとこラチェットか髪下ろしたサジータがいい感じです。

で、色々端折って戦闘。
基本は3。
これに連携とか新しい要素が加わっている。
で、今回から空中戦追加。
まぁ、そこまで変わるわけじゃないけど少し幅が広がったかな。

って感じで一話終了。
区切りがいいので今日はここで終わり。

塊魂は多分日曜にまわします。

大丈夫、ちゃんとやるから。

ではまた。

ゾディック

今日は結構ヒマでしたね。
終ったのも5時半。
6時で上がる予定だったので助かりました。

で、中央にサクラ大戦と塊魂買いに行ってきました。

中央着いたとたん雷雨。

一瞬停電したし。

前途多難です。

でも無事購入完了。
ワゴンセールでミシガンが1980円だったのがかなり心を動かされましたがなんとか買わずに通過できました。

で、そのままアトラン。
ま、特に何もなし。

アキラとゴウが面白かったかな。

とりあえず今日はもう寝ないとまずいので新作は明日以降に持越しです。
やったら感想書きますね。

ではまた。

パラノイア

6時終了。
5時~5時半の残業が無駄だったような気がしますが。

ごめんなさい。
書くことが思い浮かびません。

いつものようにVIP板貼り付けて終ります。
ごめんなさい。

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/27227078.html

ぐぅ、俺がやろうとしたことを先に、、、。

ではまた。

続きを読む

フィアンサーユ

久々にすんげー混んだ。
就業時も7時。
疲れたー。

給料がまだ5万残ってます。
ただ明後日サクラ大戦5買うので約一万減ります。
みんな大好き塊魂買った場合さらに減ります。
ま、生活に困るほど減らないので大丈夫だとは思いますが。

最近はFF離れが激しいです。
栽培の様子を見に行くくらいしかやってません。
週末にまとめてやるパターンになりそうです。
AF一式そろえるまでまだ時間がかかりそうです。
赤43で止まってるし。
なんかイベントがあったらまた行きますが。

http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/27143924.html

勇気と無謀は別物です。
ってのを貼ろうと見直してたら、、、。

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/26858268.html

嘘か本当かはわかんないけど本当なら頑張ってほしいなぁ。
生きることは大変だってことですね。

ではまた。

六道烈火

何ヶ月ぶりかの定時。
びっくりした。

逆にやること無いし。

唐突ですが。
俺がいいと思ったゲームミュージック。
歌詞の無いやつ限定です。

FF4・ラスボス

4はラストダンジョンまで行ったけどクリアしてません。
でもこの曲は知ってたり。
最後までやっときゃよかったなぁと思いました。
あの演出も結構好き。

サガフロ・バトル#5
サガフロ・アセルス編ラスボス

めちゃめちゃかっこいい。
おもわずサントラ買ってしまった。
アセルス編が一番お気に入り。
キャラもストーリーも曲も超好き。
サガフロ2とアンリミテッド・サガはクソゲーだということも付け加えておこう。

悪魔城ドラキュラ・血の涙(bloody tear)

やったことは無い。
が、色んなサイトで名曲!って書いてあったので探してみた。
うん、色褪せぬ名曲ってのわかるわ。
これはいい。
世界観とあってて非常に出来がいい。
この曲作った人はアクトレイザーの曲とかも作ってるらしい。

クロノトリガー・カエルのテーマ
クロノトリガー・ロボのテーマ

ま、ベタなんだけどね。
でもこのゲーム自体が年代問わず面白いゲームだからいいかな。
特にこの2曲はいいなーと思う。
月並みな言い方だけど元気が出るって感じ。

伝説のオウガバトル・天宮シャングリアのテーマ

殺伐としたステージ曲の中で唯一のんびり、ゆったりとした曲。
空に浮く島っていう感じが伝わってくる。
発売されて10年経って近所のハードオフでサントラ見つけた時はマジでびびった。

ロックマンX2・ゼロのテーマ

子供心に突き刺さった一曲。
この曲でロックに目覚めた、、、ような気がする。

ロックマン・ボスセレクトのテーマ
魔界村・ステージ1のテーマ

不朽の名曲。
よく着メロに使ってた。
ゲーム自体のクリアは出来ないけどね。

こんな感じです。
今度は歌詞付のやつでやりたいと思います。

いつになるかわかりませんが。

ではまた。

血の涙

朝10時くらいからFFログイン。
特にやることも無かったけどたまには顔出さなきゃなぁと思ったんで。
で、AFのクエスト受けてそのままにしてたんで取りに行って来た。

回線の調子がむちゃくちゃ悪い。
途中で回線落ちして復帰したらトカゲにやられてた。

どうにかAFの剣とってログアウト。

で、影牢2プレイ。
夜11時くらいまでぶっ通しでやってクリア。
ラストとラス前に各2時間づつくらいかけた気がする。
エンディングAって書いてあったんでもうちょいやってみたいと思います。

とりあえずかなり面白いと思います。
コンボも結構はまりますし。
昨日はまったコンボは
カビン→プッシュウォール→シャンデリア→スプリングフロア→狂想オルゴール

簡単に言うとカビンかぶった相手を動く壁で転ばして上からシャンデリア落とす。
んで倒れてる床を跳ね上げて、、、。

狂想オルゴールってのはダークイリュージョンっていうおおがかりなトラップで条件を満たすと起動する。
で、これはでっかい手錠みたいなので相手捕まえてオルゴールの歯車に巻き込む。

ゴリゴリゴリ、、、ぽいっ。
って感じ。
上記のコンボで10ヒットかな?

他にも大砲で打ち出したりとかワニに食われたりとか色んなダークイリュージョンがあります。
まだ俺は2種類しか見ていませんが。

とりあえずサクラ大戦5の前にクリアできてよかったです。

ではまた。

スピニング

朝7時に起床。

影牢2プレイ。
7章くらいまで進める。

夕方6時くらいからアトランに行く。
結構人がいる。

今日はサラ5:パイ5くらいでプレイ。
途中あきひこジャッキーに落とされそうになる。
徐々に強くなってるのが驚き。
というか彼は俺に頻繁に入ってくるんですが、、、。

おいしいと思われてる!?

で、うるさい君とはろさんと飯。
MMOについて語る。
FFにはPK無くてよかったなぁ。
と実感。

で、会計はうるさい君のおごり。
うるさい君ごちそうさまでした。

アトラン戻るも一台壊れて二台で盛り上ってる。
ふと横見ると犬死がKOFやってる。

乱入するしか!

このゲーム時間少ねー!
ほとんどの勝負が時間切れで決まる。
俺が勝ったの一回だけ、、、。

で、三国志大戦観戦。

結構面白そう、、、。

あと一はずみあったら始めてしまいそう。

閉店まで遊んで帰宅。
しようとしたらテンΠが送ってくれた。
テンΠありがとー。

そんな一日でした。

ではまた。



プロフィール

みやび

  • Author:みやび
  • 新旧問わず格闘ゲームを愛し知識も深いが、好きなゲームがマイナー過ぎて対戦相手に恵まれない男。
    報われない努力と知りつつも今日も今日とてコンボを研究する。


フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
